スポンサーサイト
スポンサー広告
ゴールデンウィーク その3
ウサウサcafeから私の実家へ。

夕飯はチビをじじさまばばさまに預けてダンナと近所の焼きとりやさんへ。
ひさびさの二人での晩御飯。
ちょうど1年前に妊娠がわかったときにlダンナは出張中で、焼き鳥をたべてるときに妊娠報告をうけたのでした。
あれから1年たって、チビと3人の家族になってることに感謝。
焼き鳥をしっかり食べて、帰りました。

次の日は14時から21時までダンナは練習。
(ちなみに本番は今月末です。詳細はこちらまで。聞きにきてくださるかたがいらっしゃいましたら、チケットお渡しします)
私は友人とフォーラスへ。ちびはまたまたお預けで。
二回目だけど、やっぱりちょっと若者向き、かな~。
ユナイテッドアローズグリーンレーベルでぐるんぱのぬいぐるみを発見(ぐるんぱのようちえんという絵本に出てくるぞうさん)。
ママが喜びまくり。
でも、結局買わずにかえってきてしまいました。
(やっぱり買おうかな・・・。)
ビゴの店でパンを買い、スタバでお茶して帰りました。

チビはじじさまばばさまに愛想をふりまきまくってました。
ちょっと預かってもらっておでかけできてリフレッシュできました!
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
さっきは、メールありがとね。
ご招待、とっても嬉しいです☆
ところで、私も丁度、去年のGWの妊娠判明したんだよ。
予定日が近かったから、もちろん、判明もと同じ時期だね。
その時は、ちびうささんとは、全然、知り合ってなかったのに、同じ時に同じ気持ちで過ごしてきたかと思うと不思議だよ。
ではでは、さらに大きくなったチビちゃんに会うの楽しみにしてます♪
キララ URL 2007.05.10 12:54 #- EDIT

お誘いが遅くなってごめんなさいね。
たいしたことはできませんので、期待しないでくださ~い。
私もちびちゃんに会うの、楽しみです、もちろんキララさんもね!

そういえば、同じ月齢の赤ちゃんなら、同じ時期に妊娠がわかって当たり前だけど、なんだか不思議な気分ですね。
去年の今頃はつわり真っ最中だったなあ・・・。
一年たって、こうやっていることにお互い感謝ですね。
ちびうさ URL 2007.05.10 18:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
