スポンサーサイト
スポンサー広告
週末のできごと
土曜日。
お弁当をもっておでかけ、のはずが、雨雨雨・・・。
ダンナも体調が悪く、家でぐずぐずとしてましたが14:00ごろに晴れてきたので出発。

なぜか、コンビニの駐車場で遅いランチ。
久々に焼いたピタパンでピタ弁当です。
今回の具材は以下の感じで。
・照り焼きチキン
・チリコンカン
・ゆで卵マヨ
・お野菜
本当は芝生の上とかで食べたいんですけどね~。
目的地は倶利伽羅の八重桜。
桜祭り!ののぼりは出てるけど、なんだか不案内でしたね。
八重桜はきれいでした。
CIMG5011.jpg



初めて倶利伽羅不動尊にいってきましたよ。
家内安全、チビの健康を祈ってきました。
その後ダンナはブラスバンド仲間と飲み会。
私、実家でのんびり。
風邪気味だったので、葛根湯のんで寝てました。

日曜日。
葛根湯がきいたのか、すっかり元気に。
ダンナも体調が戻ってきた様子。
チビをつれて大和にお買い物。
目的は、チビの夏のお出かけ服、そして、外ランチ。
ゆっくり食べて、大和の授乳室でおっぱいをあげて、お買い物スタートです。
ファミリアで悩みまくった挙句、最初に手に取ったものを買う私。
つきあってくれてありがとう、ダンナ様。
少しデパートをうろうろして、かえってきました。
往復歩いたので、いい運動になったし、なによりいいお天気でお散歩日よりでした!
夜はいつものごとくダンナは練習、でした。
チビはうちの両親と、遊びに来てた祖母に愛想をふりまき、ふりまきすぎて疲れたのか、ぐずりまくってたいへんでした・・・。
最近ギャンギャンなくことが増えたような・・・。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ピタパンの写真、見たかったなー(笑)
チビちゃん大きくなったのかしら?
また、会いたいわぁ♪
いとお菓子 URL 2007.05.01 20:21 #nmxoCd6A EDIT

ちびちゃんもきっといろいろと気遣っているのかしら?
義理の兄の赤ちゃんも、とっても愛想良くてご機嫌だと思ってたら、毎晩夜がグズグズで大変みたい。 日中に笑顔振りまいてエネルギー使い果たしたような感じみたいだよ。 でも、ご両親やお婆様はぐずってもかわいくて仕方ないでしょうね♪
 
ハッピー URL 2007.05.01 22:14 #- EDIT

v-22いとお菓子さん

ピタパンは4勝2引き分け、って感じでした。
引き分けってなにか?って?
ふくらみがいまいちだったんだけど、一応膨らんだってことです(笑)
最近、日曜日はまた金沢にくっついていくことがふえちゃって。
また、母子家庭の予定があるときやダンナが出張のときはめーるしま~す。

v-22ハッピーさん
そうそう、久々に会う人には超愛想よしです。
すごい笑顔をふりまいてます。
でも、疲れてくるのか、泣き方もすごいですが。
義理のお兄さんのお子さんもかわいいさかりですね。
たまに会うから成長っぷりにびっくりだろうね!
ちびうさ URL 2007.05.02 09:18 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
