スポンサーサイト
スポンサー広告
4/26のおべんとう
CIMG4999.jpg


・ギンダラのみりん漬
・切干大根
・ウインナーとインゲンのいためもの
・かぼちゃと豆サラダ
・かに風味卵

久々に切干大根なぞ、昨夜の夕飯につくってみました。
なんか、ひじきの煮物、とか定番の煮物っていつでもつくれるわ~、とおもってると長い間つくっていないことがあります。
切干もサラダにすることは多かったけど煮物は久々。
こういう定番料理も大切にせねば!
とおもいました。

昨日から少しチビはおんぶになれてきました!
ママの背中だってわかったのかな。
昨日は超だっこちゃんで一人でジムで遊ぶ時間も少なく・・・。
朝起きたら左腕のひじあたりが筋肉痛。
腱鞘炎じゃないよね?
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
私、腱鞘炎みたいになりましたよ~夫と仲良くしている整形外科の先生に聞いてもらったら、
「授乳期など、乳幼児のお母さんにはよくあることです。でも、授乳してるとお薬も出しにくいので、なるべく休めて、シップを貼る以外ないですねぇ。」
と、言われてしまいました。
休めてーと言われても、限界がありますよね。
ちびうささんも気をつけてください!
すぬぞう URL 2007.04.26 22:38 #- EDIT

お返事おそくなりましたから。
だいぶ、よくなってきましたよ。
休める、なんて無理無理!先生のいいたいことはわかるけど・・・。
チビは泣くのもお仕事ですからね。
ますます、重くなるからこれからが思いやられます~。
ちびうさ URL 2007.04.30 07:48 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
