スポンサーサイト
スポンサー広告
チョコレートマフィン
サワークリーム消費のために、チョコレートのマフィンをやきました。
チョコチップとココアがはいってます。
レシピは藤野真紀子さんの。
藤野さんのレシピ、最近はまってます。
やっぱり美味しいとおもう。

CIMG4956.jpg



今日はダンナの実家に、友達のお米をもらいによって、そのまま金沢へ行くつもり。
精米してもらってるから、お礼にもっていくつもりです。
といいながらも、私が作ってみたかったけ?
スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
 サワークリームの入ったマフィンということは、さっぱりしているかな。
 私は、どうも藤野先生のレシピは苦手なんですv-13おいしいのは、わかるんですけどね。ケーブルテレビで藤野先生がお菓子番組を放送しているのですが、とりあえずDVDには撮ってあるもの作ることはないのだろうなぁ・・・なんて思っちゃってます
ちびぱんだ URL 2007.04.22 14:13 #- EDIT

藤野先生のレシピは、材料がいろいろ必要だったりするし、とっつきにくいイメージがありました。
でも、レシピを選べば、作れるものもありました!
つくってみたら、私やダンナの味覚にはあってたみたい。
甘すぎないところがいいかな・・と。
チョコレートマフィンも甘ったるい感じはなく、味にうるさい実家からも合格がでました。
レシピはそれぞれの好みがあるので、自分が美味しい!と思えるレシピを増やしていきたいものです。

ちびうさ URL 2007.04.23 17:36 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
