スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちがあそびにきました
今日はChitoさんが遊びに来てくれました。
赤ちゃんもいっしょ。一番よく遊ぶお友達です。

ゆっくり話がしたかったので一緒にうちでランチ。
メニューは
・野菜たっぷりのオムレツ
・ごぼうとニンジンのサラダ
・豆のラッキョウ和え
・キャベツのコールスロー
・新たまねぎのスープ煮
です。
冷蔵庫の中にこれだけしかない、ってところからメニューをしぼりだすのに最近慣れてきたような・・・。
ないものは省いちゃったり代用したり。
いい加減で申し訳ないけど、一緒にゴハンを食べるのが楽しくてついついお誘いしちゃいました。
お土産にいただいたパンと一緒に食べましたよ~、天然酵母のカンパーニュです。
たかさがぷっくり。お店のパンはここが違うんだよな。

今日もたくさんおしゃべり。
パンのことや、子供のことなど、おしゃべりはつきません。
いつもあっという間に夕方です。
夕飯つくらなくてすむなら、もっとお話してたいわ~。
今度は一緒にパンを作ろうね。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
金曜日はお邪魔しました~♪
ランチもデザートも美味しかった!
ちびうさランチはお野菜たっぷりで、体の中が綺麗になるような気がするよ(笑)

あの日はなんとか気力をふり絞り(笑)夕飯作ったよ。

次のパン作りも楽しみにしてます♪
chito URL 2007.04.23 08:01 #- EDIT

ただ単にお肉やお魚の買い置きがなかっただけ~、野菜ばっかりで格安ランチなんです(笑)。
私もなんとかゴハンは作ったけど、相当手抜きでした。
ははは。

また、一緒にごはんも食べようね!
ちびうさ URL 2007.04.23 17:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
