スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
土曜日。
5ヶ月ぶりに美容室へ。
すっきりきってきました。
あ~うれしい。
美容師さんが春っぽい髪型になったので、携帯のHPにのせさせてください、とのことでお写真をとってくれました。
のったのかな~見てないんだけど。

終わったら13:30ほどだったので、そのままビストロヨシダへランチに。
私はチキンのソテー、中にお肉がさらに詰まっているものとニンジンのポタージュ、ダンナはお魚料理と生ハムサラダのランチ。
チビはベビーカーでぐっすり。
久々に外ゴハンで、しかも、ビストロヨシダ。
幸せな時間でした。

その後はお祭りのためダンナの実家に。
チビがアイドルになっててくれたので、今年は比較的気楽でした。
やっぱり気は使うので疲れましたが・・・。
11:00に帰宅。
興奮したチビが寝なくて1寺までお付き合い。

日曜日。
私の会社の先輩(とってもお清和になって頭があがらない人デス)が青森から夜行列車でいらっしゃいました。
この前、娘さんの着なくなったお洋服やらたくさん送っていただいてまたまた感謝なんです。
お友達の結婚式が富山の護国神社であるので、富山にいらっしゃいました。
5:30に富山駅におむかえ。
その後疲れてるだろうからねてもらおうとおもっていたのに、二人でしゃべりまくってしまいました。
そして9:00にはパンパースがセールだったのでドラッグストアまでつきあってもらい(笑)荷物もちをさせてしまった、ごめんなさ~い。
12:00からの式にダンナと送っていって、おわったらまたきていただくことにしました。

おうちでパンも作る方だったのでくるみパンをお土産用に午後からつくりました。
はるゆたかでつくったら、なんだか少ししぼんじゃったよ。
色づきが早かったから、オーブンの温度がたかすぎたかのかな。
スーパーカメリアはパーンとした感じのパンになるのに、ちょっとショック。
でも、お持ち帰りいただいちゃいました。

二次会の後、うちによってお風呂にはいってもらって、ちょっとビールを飲んでおつまみ食べて。
お帰りになりました。

久々に会ったのにそんな感じがしなくて、雰囲気もほとんど変わってなくて、たくさんおしゃべりしてました。
っていうかもっと話したかったよ~。
絶対、また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(7)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
ビックリな偶然がもう一つ!
日曜日、私も、護国神社に行ったんですよ。桜が、まだキレイでしたね。下の子の100日だったから、お宮参りとお喰い初めをしたんです。うんうん、結婚式、やってました!その参列者の中にちびうささんの先輩がいらしたんですね。日曜日はその後にもう一つ結婚式、してましたよ。新郎は外国人の方で、ちゃんと紋付はかまを着てらっしゃいました。日本にあこがれてるのかな?ちょっと嬉しかったよ。
南保健センターは駐車場がけっこういつも満車状態な気が・・・でも、臨時駐車場とかあるのかな?中央は、裏の砂利の空き地に止めれるよ。ちなみに、今週の木曜日だよ!
キララ URL 2007.04.16 21:39 #- EDIT

ここにもビックリな偶然がもう一つ!
私の友達の妹さん、昨日、護国神社で結婚式だったの。
旦那さまは、日本人だから、最初の方の式だったのかな?
どっちだろ~。気になるなぁ。
いとお菓子 URL 2007.04.16 22:19 #nmxoCd6A EDIT

v-22キララさん

そうなんだ~、すごい偶然!
私もおくっていったからね、門の前にはいましたよ(笑)。

検診、かえてもらっちゃいました。
なので、会えるんじゃないかな。
私は、明日はカーキ色のスリングに緑色の大きなバッグを持っているとおもいます。
チビは水色のカーディガンを着せてるはず。
あと私の髪はショートボブです。
見つけたら声をかけてみてくださいね!
ドキドキしながらまってます。

v-22いとおかしさん
え~!まさにそのカップルだとおもいます。
ダンナ様は日本人だったはず。
新婦の方は金沢の出身のはずだよ。
お年は私たちのひたつ上、かな。
もしかしたらいとお菓子さんのお友達の妹さん!?
びっくりだね~。
ちびうさ URL 2007.04.18 09:36 #- EDIT

きゃ~、楽しみ♪
私は、正面にポッケトが3個ついた、大きなマザーズバックと、キティのバスタオル&タオルケットが目印ですよ!髪型はボサボサショートです。オシャレじゃなくて、ホントにただの寝癖でボサボサなのよ~。
明日は、12時45分頃には会場入りする予定。でも、ルーズだから遅れる可能性大なんだけど・・・
今から、ドキドキしてきたよ☆
キララ URL 2007.04.18 10:29 #- EDIT

本当、どきどきです。
私はバスで行くから早めにつくように行ってるとおもいます。
会えるかな~、きょろきょろしてて、怒られるかも(笑)
ぜひ会いたいです。
会場でうまく会えなかったら帰りがけに出入り口あたりで待ち伏せしちゃおうかな。
ちびうさ URL 2007.04.18 12:31 #- EDIT

うーん。違うのかな?
友だちの妹さん、旦那様が金沢出身なの。
ビミョウに違うね。(笑)
何組も式あげていたんだろうね~。
いとお菓子 URL 2007.04.18 20:18 #nmxoCd6A EDIT

あら、微妙にちがうなあ、私がききまちがえたかな。
新婦さんは私と会社は同じだったようだけど・・・。
何組もあげてるんだろうね。
いいお天気だったしね!
ちびうさ URL 2007.04.20 17:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
