fc2ブログ
おはなみお散歩
ようやく桜も満開!
いたち川ぞいをchitoさん&ベビーちゃんとお散歩しました。

CIMG4829.jpg


CIMG4838.jpg


満開できれい。
いたち川は松川ほど人はいないのでのんびりお散歩できて好きです。
けっこう桜もきれいだし、真昼間から宴会してる人もいました。

chitoさんのおうちで休憩させていただきました。
美味しいコーヒーとお菓子をいただいて窓からもお花見。
chitoさんのおうちの窓から桜がきれいに見えるのです。
すてき~。
もっと見ていたかったけどあっというまに帰る時間。
おしゃべりも楽しかったです。
帰りはあっという間につきました!なんでかな~。
スポンサーサイト



おでかけ  TB(0) CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
桜、今が満開なんだ~。
こちらはもう散っちゃってます。
やっぱり、寒いんだな。と改めて思いました(^_^;)

私は明日から臨月ですよ~!
どきどき。
なんて、まだあんまり実感がないんだけど…。
たえ URL 2007.04.12 16:00 #- EDIT

おおっ、たえちゃんももう臨月・・・。
早いもんだねぇ。
吹奏楽で鍛えた腹式呼吸を駆使してがんばって(笑)。
私は産まれる2日前の健診で、まだまだだねぇ、なんて言われましたから、お医者の言うことはあてになりません。
赤ちゃんがさがってきて、足の付け根がえらく痛かったことを覚えてます。

入院の準備、病院にもよるんだけどねぇ、私はパジャマも買わず病院のものですませたりとけちけち路線でがんばりました。
もう、ここまできたら早く会いたいよねっていうか、だしてしまいたい(笑)。
最後の1ヶ月しんどいから、無理しないでね。
私もどきどきしてきちゃった、無事に産まれるのをまっているね。
ちびうさ URL 2007.04.12 17:24 #- EDIT

お花見散歩できて楽しかったね♪

もう桜も終わり。なんか寂しいけど、来年の今頃は、チビちゃん達ヨチヨチ歩いてるかな~とか想像すると、それも楽しみだわ☆

皆で作りたいスイーツ、私もパイとかシュークリームって思ってたんだよ~!他にもどんどん思いついたらあげていこう!
chito URL 2007.04.13 09:17 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.04.13 11:04 # EDIT

v-22chitoさん
来年の今頃はどうしてるんだろう?
まったく想像つかないよ。
二人でおててつないで歩いてたらかわいいだろうね~。

今日、小鳥ちゃんともその話をしてたの。
スフレなんかもいいんじゃない!といってたよ。
私も食べたことないし、そういうのもいいなあって!

v-22mayuさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
ベビーちゃん同級生ですね、うちは、もうすぐ4ヶ月になります。
うちはいたち川からは少し離れてますが、十分徒歩圏内ですから、おうちは近いんじゃないかな。
パン好き仲間ですね!また、遊びに来てくださいね。
ちびうさ URL 2007.04.14 00:03 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索