スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
4/9、10のおべんとう
CIMG4814.jpg


・鶏肉のローズマリー焼き
・パプリカとたまねぎ炒め
・さやえんどうの胡麻和え
・うまきたまご

CIMG4815.jpg


・とんかつ
・にんじんと大根とお揚げの煮物
・キャベツサラダ
・ポテトグラタン
・たまごやき

うつっていないけど、玉子焼き、はいってます。
入るスペースがないよ~といったらゴハンの横にでもいれといて。
とのこと。
たまごやきは必須!なようです。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
中学生の時、テストの成績が悪いとお弁当は自分で作ることに・・・悪いといっても、明確な範囲指定がないので、今思えば、単に母親が作りたくなかっただけと思われますが・・・で、最初に覚えたのが「たまご焼き」。おかげで今も晩酌時に一品足らないとダシ巻玉子の登場です。
クラ吹きマグロ URL 2007.04.11 00:01 #- EDIT

きびし~お母様ですねぇ。
うちはそういうことはなかったけど、気が向いた時とかに作ってました。やっぱり最初に覚えたのはたまごやき。
これって王道なんですね。
ちなみにうちの玉子焼きには牛乳がはいってます。
だし巻きはなかなかしないな~、だってくずれやすいんだもん。
ちびうさ URL 2007.04.11 09:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。