スポンサーサイト
スポンサー広告
兼六園にお花見
ここのところお花見ばかりの私とちび。
(チビは寝てばかり)
土曜日はウサウサさんご一家&chitoさんご一家と兼六園にお花見に行きました。
ウサウサさんのあーちゃんとは11月以来だったので、大きくなったのにびっくり。
あーちゃんは人見知り真っ最中でした、驚かせちゃってごめんなさいね。
chitoちゃんの赤ちゃんとは2週間ぶりくらいだったけど会わないうちに後ろはいはいをはじめてました。
赤ちゃんの成長ってすごいね。

私の実家は兼六園のそば、そして、祖母が住んでいた家が誰も住んでいなくてこれまた兼六園のそば、なので車をとめていくことにしました。
今は誰も住んではいない祖母の家でみんなでお弁当を食べて兼六園へ。
桜はもう一歩って感じでしたがところどころきれいなところもありました。
私が大学生くらいの方が桜も勢いがあったような・・・。
最初はねんねの赤ちゃん達も次々に起きていって最後にはみんなで記念撮影もできました。
一眼レフでたくさん写真をとってくださったウサウサさんご夫婦に感謝です。
そのあとは、片町のぶどうの木でお茶をしてまた祖母のうちに戻ってきました。
満喫できたみたいでよかったよかった。

みなさんからたくさんお土産をいただきました。
ウサウサさんからはお手製のパン、と出産祝いにポロシャツ。
chitoさんは美味しいチョコレートケーキ。

CIMG4808.jpg


CIMG4809.jpg


私、なーんにももっていきませんでした、いただきっぱなしでごめんなさい。
どれもこれも美味しくいただきました。ありがとう。

パン教室に通い始めたのが1年半くらい前、そのころは赤ちゃんもいなかったのに、今はこうやって赤ちゃん連れでおでかけしているのが不思議なような当たり前のような・・・。
それにしても、楽しい時間でした。
また、こういうお付き合いをさせていただきたいものです☆
今後ともよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
土曜日は誘ってくれて本当にありがとう!
お弁当もおいしかったし、桜もきれいだったし、みんなとおしゃべりもできたし、すごく楽しかった~♪
主人とも話してたんだけど、旦那様がベビーを抱きしめて、チューしている姿に愛情がとっても伝わっきて素敵でした!
また是非集まろうね!ぐるぐるパン作りも♪

お弁当作りお疲れ様。すごい豪華なお弁当でびっくり。
さすがちびうさママだわ~☆
ウサウサ URL 2007.04.09 13:43 #- EDIT

土曜日はありがとう~!!
ほんっとに楽しくて、あっという間の一日でした♪

うちの夫婦はもともと出不精気味だし、ベビーに関しては少々怖がりなので、二人だったらああやって金沢でお花見やカフェでお茶なんて絶対出来ていなかった!
誘ってくれたちびうささんのおかげで、「もうそろそろ子連れでも色々できるな~」と自信がついてきたよ♪

日曜のお弁当、ほんとに素敵~v-10
3ヶ月のベビーちゃんがいるとは思えないお弁当やパン&スイーツ作り・・・脱帽です~
chito URL 2007.04.10 11:19 #- EDIT

v-22ウサウサさん
本当に楽しかったですね!
お誘いしてよかった!やっぱりみんなでおしゃべりって楽しいなと実感した一日でした。
ダンナはちゅーしすぎかも。
いつでもちゅーしてますよ(笑)。

お弁当作りはさすがに疲れました。
出来上がった時は達成感でいっぱいですが、その後は何にもできません~。

v-22chitoさん
本当にたのしかったね、こちらこそありがとう。
そろそろ子連れでおでかけも楽しみたいもんね。
うちもぜひ誘ってくださいね。

最近はチビも泣き泣きが増えてきて作れないことも・・・。
chitoさんも、お菓子たくさん作っててすごいです!
いつも美味しいし、いつでも食べま~す。
試食まってます☆
ちびうさ URL 2007.04.10 20:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
