スポンサーサイト
スポンサー広告
お花見お散歩
金曜日は小鳥さんといたち川のお花見お散歩にいってきました。
木曜日に偵察に行って、咲いてるところは咲いてるって感じだったので決行。
桜はこんな感じでした。
CIMG4763.jpg


二人で歩くと距離を感じません。
あっというまにけっこうな距離を歩いてました。

途中で、気になっていたハチミツのお店をのぞいてみました。
ハチミツをたくさん試食させてもらいました!
私はゆりの木のはちみつというのが気に入りましたが、ちょっとお高くてかわずに帰ってきました。
ハチミツ屋のおじさんは、いろんなお話をしてくれて楽しかったなあ、また、いってみようかな。

その後は、わかばへ。
CIMG4765.jpg



ここのタイヤキは甘さ控えめで大好き。
いつもテイクアウトばかりで中で食べるのは初めて。
ホットケーキもあったなあ、気になる気になる。
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
 わかばの鯛焼きおいしいですよね。かりっとしていて、しっぴまできっちりあんこもはいっているし。
 甘すぎないから、ついつい1匹で終わらず2匹食べてしまう、食いしん坊のちびパンダです。
 ホットケーキも実は食べたことがあるのですが・・・どんな味だったか忘れちゃいましたv-13
ちびぱんだ URL 2007.04.09 00:37 #- EDIT

そうそう、あっさりしていて美味しいんだよね。
また食べたくなっちゃう。
ホットケーキもあったよ~ってだんなに報告したら、タイヤキってホットケーキとあんこみたなもんだろ、といわれて納得しちゃいました。
今度は、もう少しおなかをすかせてホットケーキかな・・・。
ちびうさ URL 2007.04.09 11:28 #- EDIT

きゃー、ブログデビューしてるぅ~。
テクテクお散歩楽しかったです。
ずーっとおあずけだったタイヤキを食べれて嬉しかった♪
私は夏メニューの「パフェ」が気になってます。

小鳥 URL 2007.04.09 21:06 #- EDIT

いっしょうけんめい撮影している姿がかわいかったのでのせてみました☆
わかばはタイヤキだけとおもいきや、いろいろ気になるメニューがありますね。
今度は、別メニューに挑戦しようね!
パフェも美味しそうだったね。
ちびうさ URL 2007.04.11 09:06 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
