スポンサーサイト
スポンサー広告
演奏会
今日は文化の日です。
所属している吹奏楽団の演奏会にデビューしてきました。
今日の演奏会は、富山県の一般バンドが4団体集まっての演奏会です。

8月に、顔を出し始めたので、やっと3ヶ月ほど。
少し慣れてきましたが、まだまだ、これからです。

久々のステージ(といっても3ヶ月ぶりくらいかな。)でした。
お客さんも少なかったのであまり緊張しなかったかな。
うちのダンナのソロがあったので(しかも、スタンドプレイで・・)そっちを後ろに聞いている方が緊張しました。
とりあえず、無事に終了。
朝の10:00~16:00まで、ほぼ一日お仕事でした。

帰りに、美味しそうなケーキ屋さんを発見しました!
モンブランとタルトタタン、クレームブリュレを買って帰りました。
写真、撮り忘れてしまった。。。。
クリームがミルクの味して、あっさりめのケーキ、美味しかったです。
食欲の秋で、体重が増加傾向でござる・・・・。
反省・・・・・。

スポンサーサイト
音楽  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
演奏会デビュ-おめでとうございます
緊張した?
ドキドキした?
すごいなぁ旦那さんのソロがあるなんて・・・
でも
同じステ-ジに一緒にでるなんて
すごくいいですね。
おまけに趣味が同じなんてホントいいですね。
なんかうらやましいです。

やっぱりがんばったご褒美は、甘いものですね。
お疲れ様でした。
キャサリン URL 2005.11.03 23:29 #- EDIT

いいな~!!
私も、ステージに立ちたいです・・。ソロ、気持ちいいんですよね。
スポットライト浴びて、なんか酔いしれちゃいますよ(笑)
ちびうささんのバンドは演奏会は頻繁に行っているんですか?
ユウキママ URL 2005.11.04 13:28 #- EDIT

夫婦で楽器をしていて一緒のステージに立てるなんて
すてきです♪
もしや、二人の出会いは吹奏楽部だったり!?

美味しいものを買ってきたり、食べに行った時に
おもわず写真を撮るのを忘れて食べだしてしまうの
よ~く分かりますよ。
私もたびたびしでかします・・・。
でも、「私は一応ブロガーなんだから!」と自分に言い聞かせて
なるべく日々の色々はできるだけ写真を撮るようにしています。
まき URL 2005.11.04 23:10 #- EDIT

v-22キャサリンさん
自分がソロってのももちろん緊張しますが、身内のソロを聞いてるのも緊張するもんです。
趣味が同じなので、会話はそのことが多くなっちゃいますね。
広げていくのがむずかしくなるんですが、、、
ご褒美、最近多いような気もするなあ。。。。

v-22ユウキママさん
演奏会は、ちいさいものもいれると、そこそこあるような気がします。
定期演奏会は年に1回みたいですけどね。
うちのダンナは、ソロ大好き。
俺の音を聴け~って感じらしい(笑)
私はキライ。だって、それまで、心臓バクバクするんだもん。

v-22まきさん
ご名答でございます。
大学の吹奏楽団の先輩です、うちのダンナは。
そう、先輩。
のはずですが、最近では、そういう意識も全くなくなったなあ。
昔は、こわかったのにぃ。
カメラ、持ち歩くようにしてます。
ダンナにまた、撮るの?ってあきれられながら。
でも最近は、私が食べたくてうずうずしている横で撮らなくていいの、って聞かれることも増えたかな。
ちびうさ URL 2005.11.07 13:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
