スポンサーサイト
スポンサー広告
4/5のおべんとう
CIMG4742.jpg


・豚肉の細ねぎ巻き
・ごぼうとパプリカのサラダ
・アスパラのクリーム煮
・きゃべつとデコポンでコールスロー
・たまごやき

お天気がよかったので、いたち川ぞいの桜の偵察に行ってきました。
5~7分咲きってところでしょうか。
きれいでした!
チビはずーっと寝てましたが。
今週末は兼六園にお花見に行く予定。
お天気も良いみたいだし、ちょうど満開になりそう!
楽しみです。
帰りがけに某cafeでベーグルがテイクアウトできると聞いていたので買ってみましたがとっても高かった!おどろき。
同じメーカーのもの、昔はこんなに高くなかったのに・・・。
業務用とは違うんだろうか?ともおもいましたが・・・。
ちょっと高すぎるな~。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
久しぶりです!
手作りすごいですね。
私も刺激を受けないと・・・最近はさっぱりになっちゃいました。
今年はお互いベビ連れてお花見出来ますね。
松川べりの桜はまだ見たことないので行ってみたいなー
iku URL 2007.04.06 16:12 #frUh5rcM EDIT

ikuさんもすごく作ってましたよね~。
なんか、病気のようにつくりたくなるときが・・・。
そして、また、ぱたっとおやすみしたりして、そういうものかもしれないね。
あたたかくなったし、ikuさん&ベビーちゃんにもお会いしたいです☆
ちびうさ URL 2007.04.09 11:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
