スポンサーサイト
スポンサー広告
火曜日にもお友達があそびにきてました~
一日分アップしていなかったので順序が逆ですが・・・。

火曜日にハッピーさんと小鳥さんがランチに来てくれました。
お料理上手なお二人なのでドキドキしながらご飯をおだししました。
この前、洋食ランチだったので和食ランチにしたよ。
小鳥さんはおしゃれなサラダをつくってきてくれました。
盛り付けも、ドレッシングもお店みたい。

CIMG4659.jpg


ハッピーさんはおいしいお手製シフォンケーキとイチゴ。
ふわふわで、いくらでも食べれそうな危険なケーキでした。

CIMG4660.jpg


お外でのランチも楽しいけど、おうちランチはゆっくり時間を気にせずおしゃべりできるのがうれしいです。
チビが小さいから特にうちに来てくれると本当にうれしいですね。
たくさんおしゃべりしました。
今度はピタパンランチ、実現しましょうね。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
先日はご馳走さまでした☆ 
お料理は見た目といい、味付けといい、お皿の使い方といいさすがだな~と改めて尊敬しちゃいました。 
ホントその辺のカフェよりも美味しいと思ったし、いつもながら居心地の良いお宅で、私の中では完全にカフェ化しつつあります(笑)。 それに今回もたくさんおしゃべりできて楽しかった~。
あっそうそう、ささみのくるくる巻き(だっけ?)、何分くらい蒸したんだっけ? 私、家の蒸し器で10分弱蒸したら、結構汁が出てたから、もしかして、蒸しすぎ?と思ったの。(でも、味はとってもgoodでした)
 
ハッピー URL 2007.03.31 20:44 #- EDIT

ご馳走様でした。とーってもおいしかったです。
ちびうささん家は私の隠れ家カフェになっていますよ。
いつも味付けや栄養のバランスを考えてあんなにたくさんの品数を作っていて素晴らしいですね。
私は最近さぼり気味です・・・。
おしゃべりもたのしかったです。
普段は無口な主人しかいないのでリフレッシュできました。
小鳥 URL 2007.04.01 23:24 #ajsz8.qo EDIT

v-22ハッピーさん
いつも、来てもらってありがとう!
いっつも残り物&その日の夜ゴハン予定ものランチで、ごめんね。
ランチ用に普段つくらないような、おしゃれなゴハンみたいなのも作ってみたいんだけど、なかなか、ね。
おしゃべり、本当にいつもあっという間。
え~、もう帰る時間?ってなってます。

くるくる巻き巻きは10分蒸して5分火をとめてふたをしたまま蒸らしてます。
だから、その方法でいいとおもいますよ。
結構、水分でてきてます。
早速つくってくれて&ご主人のお口にあったようでうれしいです。

v-521小鳥さん
ご主人、無口なんですか??
落ち着いた雰囲気の生活ぶりがうかがえますねぇ。
うちはばたばたです。
私がひとりでしゃべってる?って説もありますが。

小鳥さんのゴハンもいつも素敵だなっておもってるんですよ。
そして、実際食べたら、やっぱり美味しかったです!
私は2日分の食事をだしてますから(笑)、数で勝負してます。
また、持ち寄りランチしましょうね~。
ちびうさ URL 2007.04.02 10:57 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
