スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちがあそびにきました&ビストロ小鳥
100日のお祝いのちらし寿司が大量にでき、おいなりさんを似たので金曜のお昼にお友達をよんでランチしました。
お友達はおいしいいわしの梅煮をつくってきてくれましたよ!
とっても上品な味付けなのです。

CIMG4705.jpg


ひとしきりおしゃべりして、次はパンを作る約束をしていたら、chitoさんが赤ちゃんが使わなくなったオムツを持ってきてくれました。
しかも100枚も。
お礼に、またまたいなり寿司のおすそわけ。
初めて作ったので、申し訳ないのですが、それくらいしか差し上げるものがなくって、ごめん~。

夕飯はお友達が作ってきてくれたビーフシチューでビストロ風。
(だけど、なぜか、昨日の残りのホタルイカつき)
サラダのドレッシングもお友達お手製。
CIMG4710.jpg


えびでタイをつりました。
ビーフシチューなんてなかなか作れないのですっごくうれしかった。
ありがとう、なのでした。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おすそわけをするのは緊張するけれど、お料理の腕が
鍛えられるような気がする。
もっと上手に作れるようになりたいな。
なので失敗作も含めてこれからもお味をみてくださいネ。

小鳥 URL 2007.04.01 23:31 #ajsz8.qo EDIT

そうなんだよね、おすそわけはドキドキ、特に初めて作るものはおすそわけしてよいものか、悩んでしまいます。
(けど、しちゃいました)
お料理の腕を鍛えるv-91ためにも、また、ゴハン食べにきてくださ~い。
あと、楽しいおしゃべりも、ね。
ちびうさ URL 2007.04.02 10:59 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
