スポンサーサイト
スポンサー広告
地震
日曜日の朝の地震。
びっくりしました。
とっさに机の下にチビをつれてもぐりこみました。
幸い何もありませんでしたが、多くの友達が心配してますメールをくれました。
ありがとう、ありがとう。
私のまわりに、こんなに優しい人がたくさんいるんだ!と改めて実感しました。

能登の方の被害がかなり大きい様子。
大学の友人の実家があったりで、ちょっと心配です。
一日も早く、復興することを祈ってます。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
地震のとき、船吹は南房総の岩井で合宿をしていて、テレビで地震を知った私達は、みんなで心配していました。特に帰宅後、犠牲になられた方の苗字を知ってからは、それはもう・・・。
混乱しているかなと、しばし静かにしていたのですが、ご無事で何よりでした。
今までの地震と比べるとたいした被害はない、なんて報道ではいっているけど、たとえ一軒しか被害にあってなくても、そこに住んでいる人にとっては大変なことですよね。私も、一日も早い復興をお祈りします。
クラ吹きマグロ URL 2007.03.27 00:32 #- EDIT

そうなんですよね、同じ苗字だったので、やはり心配してメールをくださったかたがいました。
富山、金沢はそれほどの被害はなかったのですが、やはり能登地方が大変なようです。
だんだんと被害が報道されていって大きい地震だったんだと再認識しました。
道路がくずれてしまった道路はやはり通ったことがありますし、輪島にもお世話になった方がいます。
心配です。

船吹、合宿だったの、いいな~。
楽しかったのかな。
ちびうさ URL 2007.03.27 19:45 #- EDIT

合宿、楽しかったですよ。
一泊じゃ短いから、もっと長く~なんて声も出たし。
次回はぜひちびちゃんと一緒にご参加下さい!

それにしても地震の影響、知れば知るほど深刻ですね・・・
クラ吹きマグロ URL 2007.03.31 15:40 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
