スポンサーサイト
スポンサー広告
ひさびさのおでかけ
土曜日には、チビをダンナにおしつけ、お友達と富山アートマーケットにいってきました。

まずは、この前うちに遊びに来てくれたいとお菓子さん参加のブースにごあいさつ。
かわいい布小物がたくさん!
すごいな~こんなの作れるんだと感動。
その後、いろいろなお店をまわりました。
なかなか布を買うことはできなかったけど、ちょっとヒットの商品をゲットしました。

CIMG4648.jpg


クッキーをいれるのにちょうどよさそうな保存瓶。
(他のお友達はこれにレースをいれているそう!素敵だな~)
そして、eMuというお店のハンドメイドのイヤリング。
ここのお店の商品はどれも素敵でした。
一度、お店に行ってみたいものです。

2時間ほど堪能して、私はいったん授乳のためにおうちに帰って、cafe Bridgeで待ち合わせてランチ。
ここのお店、ずっと気になっていたので行くことができてうれしかったな。
1時間ほどおしゃべりしました!
ゴハンも美味しかったしおしゃべりも楽しくてすっかり元気一杯になりました。

家に帰ると、チビに泣かれてぐったり疲れたダンナがいました(笑)。
お出かけさせてくれてありがとう、本当に感謝しています。
お付き合いしてくれたお友達もありがとう。
ちびの都合でお待たせしたりしてごめんなさいね。
また、がんばれそうなパワーをもらいました!
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あら~、ベビちゃん泣きじゃくってたのね。
ママを独占してごめんねぇ。パパさんもお疲れ様でした。

このイベントはとーっても楽しかったです。
(日曜日にも行こうかと思ったくらいだもん)
ランチもおいしかったし、満足☆満足☆
またデートしましょ。ベビちゃんも一緒にネ♪


小鳥 URL 2007.03.26 21:49 #- EDIT

この瓶私も買えば良かった~♪
今日、見せてもらってそう思いました。あの時はなんだか焦ってしまって。。。
アクセサリー私も気に入りました。お店にも一度行ってみたいよね☆
ハッピー URL 2007.03.27 17:38 #- EDIT

v-521小鳥さん
ちょっとご機嫌斜めだったようです。
まあ、そういうこともありますから(笑)。
本当、楽しいイベントでした。
また、来年も行きたいね~、っていうか、またこういうイベントやってほしいね~。

v-22ハッピーさん
なんか人が多くてあせっちゃうよね。
瓶はまた、お店に行けば売ってないかな~。
アクセサリーのお店、遠いんだけどね、ぜひ行ってみたいなあ。
ちびうさ URL 2007.03.27 19:42 #- EDIT

アートマーケットは来てくれてありがとう。
初コメントのeikonです。
赤ちゃんがいるのにお弁当やパン焼き、えらいね。
うちもお弁当作っているけど、ほとんど前日の残り物だよーん。
eikon URL 2007.03.27 21:34 #- EDIT

コメントありがとうございます、お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
うちのお弁当も残り物オンパレードですよん。
eikonさんこそ、お子さんいらっしゃるのにいろいろしていてすごいな~、って尊敬してます。
アートマーケットではカリスマ主婦のeikonさんに会えてちょっと興奮した瞬間でしたよ。
 URL 2007.03.31 17:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
