スポンサーサイト
スポンサー広告
おちもだちがあそびにきました
近くに住んでいるパン教室で知り合ったお友達が遊びに来てくれました!
チビがおなかにいるころからのお付き合い。
顔を見に来てくれてありがとう!

ということで、最近、図書館で借りてきたカスタードのお菓子の本からアーモンドタルトをつくってみました。

CIMG4555.jpg


カスタードクリームにアーモンドプードルと卵をプラスした生地をながすんだけど・・・。
美味しいんだか美味しくないんだか不思議な味でした。
毒見させちゃってごめんよ~。

チビは最初は寝ていたんだけど、だんだん起きてきておっぱいよこせ、抱っこしろと要求。
抱っこもしてもらってよかったね。
寝てる間はパンの話とか、いろいろ。
パン作りが上手なお友達なので、いろいろ教えてもらえてうれしいなあ。
おしゃべりって時間があっという間だね。

御祝いもいただきましたよ☆
お靴に見える靴下とお靴。
まずは靴下でお靴デビューしましょうね~。
CIMG4557.jpg

CIMG4558.jpg



実は昨日から・・・
おっぱいの一部がはってはっていたくって。
乳腺炎になるまえに!とおもって午前中のうちに病院に行ったら詰まってるとの事。
ひょえ~。
マッサージを一時間ほどうけて無事開通(笑)
開通しちゃえば痛みなんかあっというまにひいてました。

でも、すごいことになるもんです。
血管がういてたもん。
飲ませ方とかの問題でしょうとのこと。
慣れてきたところだしちょっといい加減になってたかな、と反省。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
素敵なおもてなしありがとう。タルトおいしかったよv-274
ベビちゃんの純粋無垢なおめめで見つめられて
私はノックアウトでした~☆
また遊びましょうね。

うわぁ、靴下履いて撮影してくれたのね☆うれしいナ。
小鳥 URL 2007.03.18 18:32 #- EDIT

遊びに来てくれてありがとうね~。
毒見役もありがとうです。
わたしとしてはもう少ししっとりしたタルトになる予定だったんだけどな~。
おもっていたのと違ってちょっと残念だったのです。

靴下は日曜日のおでかけでデビューさせました、っていっても電気屋さんなんですけど・・・すみません。
また、遊ぼうね。
チビもまってます。
ちびうさ URL 2007.03.19 09:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
