スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ホワイトデー
3/14はホワイトデーですね。
ダンナがもらったチョコレートのお返しも買ったし、なんとなく終わった気分でいた一日。
夕方18:30にダンナから、今日はもう帰るコール(普段は20時前後なのに・・・)。
おお、めずらしく早いじゃん、とおもいながらバタバタとゴハンの準備をしてダンナが帰ってきました。
さ~て、いただきましょう、となったときに、ダンナからホワイトデーだから、といってジュンのケーキをくれました!
まったく予定外、まさにサプライズで、びっくり、だけどうれしかった~。
その日の夕食はセーブして夕食後にケーキいただきました。
ショートケーキとしたのケーキ、それにジュン。

CIMG4551.jpg


うれしくってケーキは半分ずつ食べてジュンも少しいただいちゃいました。
完全に食べすぎです~。
こんなことするのは結婚して初めて。
ちょっとドキドキしました(笑)。

それにしても。
ダンナのバレンタインのチョコレート。
私が預かりっぱなしなんですけど・・・。
お互いに一粒ずつ食べたまま。
まだ日持ちするし、今度のお休みにでも二人でいっしょに食べようね。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。