スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちがあそびにきました
今日はチビのガールフレンドの女の子がママと遊びにきてくれました。
外にランチにはいけないので、うちでランチをすることに。
思いっきり昨日の残り物メニューです。
すみませ~ん。

会うのは二回目のチビたち。
お互いに大きくなったのを確認してふたりでごろりんとしてもらいました。
お友達ちゃんはもう寝返りができる!
そして、抱っこしてみたら体がうすい(笑)
うちのチビはおなか周りがしっかりしているので抱っこしてもどっしり感があるのですが体が細身のぶん抱っこしてても軽く感じます。
ママ達はランチを食べて久々におしゃべり。
たのしいな~。
パンの話や子供の話、美味しいものの話とかつきません。
あっという間に16時を過ぎてしまいました。
早く二人でおもちゃで遊んだりする姿がみたいね~。
次は一緒にお花見に行くはず!また大きくなってるチビちゃんにあうのを楽しみにしています。

お土産にいただいたお菓子たち。

CIMG4550.jpg


マカロンがカラフル~、
大切にいただくね。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
