スポンサーサイト
スポンサー広告
3/12のおべんとう
CIMG4530.jpg


・豚肉となすの味噌炒め
・キャベツとニンジンとウインナーの粒マスタードサラダ
・さつまいもとレーズン
・きゅうりころころ
・玉子焼き

きゅうりは切っただけ・・・・。

一気に冬に逆戻りのお天気です。
なんでこんなに寒いの??
雪、結構ふっちゃうのかな。

最近のチビはぐっすり眠りまくってる日もあれば、ぐずりまくってる日もあって生活のリズムは乱れまくってます。
眠る日は、朝8時過ぎに起きてきて、おっぱい飲んで一時間ほど遊んで寝て、また飲んで寝て・・・。ってしてる時もあるし。
寝ない日はぜんっぜん寝てくれません。
お昼寝一時間、しかもママのおなかの上。
ママなんにもできませんから~。というわけで本を読むくらい。
それにしても寝かせるのはダンナが上手です。
たて抱っこで寝るんだけど、ダンナの胸の方がベッドがよいのか、結構早く寝てくれます。
私の時は寝場所を探してう~う~うなってる。
ひとつくらい、パパの特技がないとね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(1) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
確かになんで?っていうくらい寒い毎日ですよね。
まだまだ寒いみたいだし~

生活乱れつつ、の毎日なんですね。
でも、だんなさんが寝かせてくれるの、いいなぁ♪
ウチは私じゃないと寝ません(笑)
そのかわり、寝ないムスメに切れかけた私をダンナが介抱してくれていますけど(笑)
今晩はすんなり、じっくり、寝てくれたのかな?

いつもお弁当のおかず、種類も多くて、冷食も使わずで…すごいなぁ、と思ってます。朝起きてから作ってるんですか??
みっく URL 2007.03.12 22:43 #03HLqWOM EDIT

こんにちは。
今日は、おひさまがでてくれてちょっといい気持ちのおてんきだったね。

ダンナの広い胸がいいみたいです。
あと、腕もしっかりしてるから安心感があるのかな~。
ちょっと悔しい気もしますが(笑)

お弁当はですね~、前の日の残り物もはいってます。
ちょっとアレンジすることもあれば、そのままずばりで入ってることも多々。
ひどいときはたまごやきだけつくってることもありますよ~。
ちびうさ URL 2007.03.14 17:09 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
キャベツでダイエットできてしまうんです。  »
キャベツについて From キャベツダイエット 2007.03.12 11:33


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
