スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
土曜日の午前中は、チビをダンナに預けて市民プラザでの消しゴムはんこ教室へ。
春のお手紙づくり、とのことでしたが、お手紙までたどりつきません・・・彫るのに必死。
そして、O型な性格まるだしで、線ががたがた・・・。
でも、お安く楽しめるのでおうちでもやってみようかな~と思い、早速図書館に本を予約しました。
もう少し上手にできたらアップします。

午後からは、見てみたいパンの本を探しに本屋さんへ。
しかし、なかった・・・。
少しのイーストで発酵させるパンの本。
見てから買おうとおもってるんだけどネットで買っちゃおうかな~。
本屋さんでチビをスリングに入れて抱っこしていたダンナ。
いびきが恥ずかしかった・・とのこと。
専門書コーナーにいたので、より一層しーんとした空間だったので余計に恥ずかしかったみたい。

夜は、久々の豆乳鍋を堪能したあと、私はせっせとパン作りとオレオチーズケーキ作り。
オレオチーズケーキ、まだまだ改善の余地有。
NHKの土曜夜のドラマ「ハゲタカ」を撮りだめてたので3本連続で見てしまった。
映画より長い?
それにしても、これ、面白い。


日曜日は、お友達夫婦&女の子ベビーちゃんが金沢から遊びに来る予定だったけどタイヤをノーマルにしちゃったとのことで雪がこわくて断念。
チビもガールフレンドに会えず残念かな。
でも、一番残念だったのはママ達二人。

ランチにはダンナがナスときのことベーコンのパスタを私の指導のもと(!)作りました。
けっこう 上手かも!
CIMG4529.jpg


その後は、ダンナは富山のブラスバンドの演奏会を聞きに行き練習へ。
午後から夜の10:00までいなかった・・。
チビはぐずりまくりで、ママはお疲れです。
土曜日は眠りまくってたくせに~。
まあ、ダンナは楽器でストレス解消してるからいいんですけど。
そして、私もおおっぴらにダンナにチビを預けて出かけれるしね。
お互い様ってことで。

それにしても週末は、いつもあっというまに過ぎ去っていくな~。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
