スポンサーサイト
スポンサー広告
3/5のおべんとう
CIMG4467.jpg


昨日の残り物オンパレード

・ささみと長いものくるくる巻き ソーセージ風
・きゃべつとウインナーのマスタード和え
・お野菜いっぱいサラダ ゴマドレ
・レンコンとたこのマリネ
・しらすとねぎの玉子焼き

なんだか眠くなっちゃって9時ごろからチビとお昼寝(朝寝か?)
だいぶすっきりしました。

ここのところ、作りたい病にかかり、パンやらケーキやらクッキーやらワッフルやら作りまくってました。ダンナの実家にもおすそ分けしたりして消費。
今日は一時お休みですが、土曜日に見切りになってたいちごでジャムを作った私(まだ作るかって感じです)。
明日はプレーンなスコーンをつくりたいなあ・・・。
いかん、体重が・・・。
誰か試食しにきてください(笑)
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
えー、試食&毒味なら、、、いつでも(笑)
日曜の夜なら、、、うふ♪
いとお菓子 URL 2007.03.05 22:02 #nmxoCd6A EDIT

はじめまして。
いとお菓子さんのとこからとんできました。
みっくといいます。

かわいいサイトだなー
お弁当作り仲間だわ(私もダンナの毎日作ってるので)、
なんて思いながら見させてもらっちゃいました。

そして、たぶん、同業者(同じ資格持ってる)です。
私は今退職して専業主婦・育児一直線だけど(笑)

同じ県の方みたいだし、
よかったらまた遊びに来させてくださいね♪
みっく URL 2007.03.06 13:40 #03HLqWOM EDIT

v-22いとお菓子さん
毒見にきてきて~。
作ってみたいのがあっても、ダンナが食べないから冷凍できそうなものしか作れないもん。
早くちびと一緒におやつがたべたいわ。
通勤が車だったら帰りによってね☆っていえたんだけどな。
電車だったらそうはいかないもんね。
車でいくことがあればぜひ。

v-22みっくさん
はじめまして。
毎日お弁当仲間なんですね!
一日さぼると、次がたいへんなので、頑張ってつくってます。
おかずがマンネリ化してきてるので、また、いいおかずあったら教えてくださいね。
私も、今はお仕事休んでます。
チビの手がかからなくなったら、また、家計のためにも働かねば~。
こちらこそ、また、遊びにいきますね。

ちびうさ URL 2007.03.06 15:33 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
