スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちが遊びに来ました
日曜日の夕方からいとお菓子なブログのいとお菓子さんが遊びに来てくれました!
7月のパン教室で初めてお会いして、この日で2回目。
ちょっとドキドキしながら、待ってましたよ。

久々に会ったいとお菓子さん、元気そうでした。
ちょっと風邪気味だったかな?
いらっしゃる前に行ってきたというパン教室のたまねぎパンとチビにスタイを持ってきてくれました。

CIMG4468.jpg


ビニルのスタイはまだもっていなかったので、うれしいなあ。
ゴハンを食べるようになったら、使わせていただきます!

夕ごはんを一緒に、ということで準備はしていたのですが、段取り悪くてバタバタ。
姫たちと遊びなれてるいとお菓子さんに子守をしてもらっちゃいました。
ごめんなさいね~。オデブなのに抱っこばっかりさせちゃって。
でも、チビも遊んでもらってうれしそう。
何とか19時過ぎにはゴハンができました。

この日は
・ささみの長いもくるくる巻き ソーセージ風
・かきとほたてと蕪のグラタン
・お野菜たっぷりサラダ
・レンコンとたこのマリネ
・ニンジンポタージュ
・いとお菓子さんお手製のたまねぎパンと私の天然酵母パン
でした。
写真はいとお菓子さんのブログでどうぞ~。
いただいたたまねぎパンはとってもふんわり、たまねぎの甘みが美味しいパンでした☆
お友達のおうちで美味しいご飯を食べてるいとお菓子さんなので、料理をだすのは結構緊張しました~。
気に入ってもらえたかな。

いろいろお話をしてあっという間に時間が過ぎていきました。
おしゃべり楽しかった!
最後の方には年が同じ!ってことがわかったので、ますます親近感がわいちゃいましたよ。
ダンナのいない日曜の夜、お暇な時にまたいつでも遊びに来てくださいね。
次は今月末のイベントに、ぜひお邪魔させていただきたいです☆
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いとお菓子さん、来られたのですね♪
いとお菓子さんとは、私もちびうささんとご一緒だったパン教室以来会ってないな~ お元気そうだったようで何より☆
それに、豪華な夕食どれも手料理だなんてすごい!!見ましたよ!いとお菓子さんのブログ(笑)♪ ホントどれも美味しそうだし、なんかお店の食事みたいv-352  こんな食事毎日食べれる旦那様がつくづく羨ましいです。。。  
ハッピー URL 2007.03.05 17:42 #- EDIT

美味しいゴハンと楽しい時間をありがと~!
2回目なのに、テンション高く、
ワイワイきゃきゃっしてて、、、ははは~(笑)
風邪気味だったのかなぁ?
春の陽気だったから、ぼぉーっとしてたのかも♪
チビちゃん、おにぎりみたくてかわいいかったよ!(笑)
チーズケーキ&パンもごちそうさまでした。
おいしく食べました☆
また、いつでも呼んで~~~~♪♪

なんなら、ハッピーさんも一緒に~~~(笑)

いとお菓子 URL 2007.03.05 22:01 #nmxoCd6A EDIT

v-22ハッピーさん
そうなの!
iいとお菓子さんのブログにのるんだわ、とおもったらなんだか、緊張しちゃったわ。
お客様だとはりきりますよ~。
ダンナだったら、こうはいきません(笑)
そういえば、ハッピーさんとのランチの時は残り物だったっけ・・・・ごめんねぇ。
また、お休みの時にランチ食べに来てください!
ちびも今度は起きてるとおもいます!
いとお菓子さんとの再開、うちでできるといいねぇ。

v-22いとお菓子さん
来てくれて本当にありがとうね。
声がね、ちょっと風邪っぽいかなとおもったのだけど、だいじょうぶだったかな。
そういえば、2日間連続でグラタン系だったねぇ、ブログ見ておもったんだけど。
ぜひぜひ、また、あそびにきてね。
ハッピーさんとも久々の再会、うちでやれたらいいねぇ。
ちびうさ URL 2007.03.06 15:29 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
