スポンサーサイト
スポンサー広告
3/1のおべんとう
CIMG4430.jpg


超てぬき オムライス弁当でした・・・。
だって、ゴハンがあまってたんだもん。
しかも、卵破るし・・・。

今日はいいおてんき!
チビをつれて、銀行やらお散歩がてらいってきました。
最初は風がつめたく感じたけど、だんだん暖かくなってきました。
チビは相変わらず、ぐーぐー寝てます。
スリングにはいると確実にいびきを軽くかいてねてます。
それにしても重い。
早く、首がすわってほしいなあ。
そうしたらベビーカーに乗せれるのに。

もう3月、春ですよね。
それにしても、今年は冬がこなかったような気分です。
今年の夏とかに、いろんな影響がでてきそうでこわいなあ。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
このところ、パソコンの前にゆっくり座れず、コメントが遅くなってしまいいました。
毎日、お弁当を作っているなんて、尊敬します。

ウチはAB型のベビーカーを買って、1ヶ月を過ぎたことからじゃんじゃん乗せてました!ベビーカーでもよく寝ましたよ。あの揺れが気持ちいいらしいです。今でも、眠そうにしたときにベビーカーに乗せると、即寝です。
すぬぞう URL 2007.03.06 23:07 #- EDIT

田舎の方に会社があるからね~。
ごはん食べるところがないのです。
会社で頼めるお弁当って、ねぇ。揚げ物が多くておなかのお肉が心配だしね。

うちは、首がすわってから、っていうベビーカーを買ったのでまだのせれません。
雪があるし寒いから春にならなくちゃ乗らないだろう、っておもったのに・・・。
でも、今日から冬景色。
しばらくおこもりせいかつになりそうです。
ちびうさ URL 2007.03.07 11:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
