スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちがあそびにきました
引き続き土曜日もお客様。
大学の時の吹奏楽団の同級生&後輩です。
日曜日に、これまた吹奏楽団の子の結婚式が富山であり(おめでとうです)前泊で富山にきていたので遊びに来てもらったのです。
Tb吹きの後輩さんは、久々に会ったら、大人になってた。
Hr付記の同級生さんは、先月も会っていて、チビに会うのは3回目。だっこも慣れたもんです。
ちびもたくさん抱っこしてもらってご満悦。
いろんな話で盛り上がり、とっても楽しい~。

お土産に、焼き菓子とくろおたべ
このくろおたべ、かなり好み。
ふつうのおたべはあんまり好きじゃないんだけど、これは好きです~☆

この日はチョコレートケーキを焼いたんだけど、表面を焦がし、削って粉砂糖でごまかし。
ゆえに写真なし。

この日の夕飯はみんなで力をあわせてシュウマイ。
みんなで作ると楽しいねぇ。
あっという間に出来上がりです。
この日は

・シュウマイ
・タコサラダ
・ニンジンのサラダ
・なすときのこのキッシュ
・ほうれんそうのじゃこあろし和え
・こんにゃくの煮物
・サツマイモの甘煮
・男前とうふ
(おなかすきすぎて、食べるのに必死で写真なし)

なんか、超ヘルシーメニュー。
タコサラダがなかなかヒット。
熱い油ジューとかけて仕上げるサラダです。
なかなかよかったな~。

ゴハンの後もおしゃべりは続き、あっという間に22:30になってました。
驚き。
ホテルに送ってさよならしました。
また、遊びに来てほしいなあ。

お友達がきてゴハンを食べてくれると楽しい~。
みんなどんどん来てください。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
