スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちがお泊りにきました
金曜日はお友達がお泊りに来てくれました☆
千葉にいたころの吹奏楽団のfl吹きさんです
氷見で仕事があって、その帰りに寄ってくれたのです。
感謝の気持ちで、久々のスフレチーズケーキ

CIMG4383.jpg


今回はよく膨らんだ☆

3時には早々と仕事が終わったみたいで16時過ぎには富山駅に到着。
今週は研修で帰りが早かったダンナとお迎えに行きました。
前にあったのは1年以上前。
お仕事も始めた今はちょっとお姉さんになってました。
ユーハイムのお菓子をお土産にいただき、チーズケーキでお茶をしておしゃべり。

ちびがいてお出かけしにくいので、夕飯はとり野菜鍋とおさしみと菜の花の辛し和えという超手抜き料理で。
ちびのおふろやらなんやらで、ばたばたしてごめんなさい~。
しかも、物置部屋でせまーく寝てもらっちゃいました。
でも、仕事の話とかふなすいの話とかできて、たのしかった~。
私が前していた関連の仕事をしているので、ああ、なつかしいなあ、そして私はすっかり忘れてるなあっていう感じでした。

土曜日のお昼前の電車でかえっていきました。
もっとゆっくり観光なぞにいければよかったんだけどねえ。
もう少しちびが大きくなったら、一緒におでかけしてあげてね。
これにこりずに富山でお仕事の時には遊びに来てね。
待ってます!
この日のおべんとう

CIMG4382.jpg


豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
小松菜のおひたし
里芋のにっころがし
ニンジンサラダ
玉子焼き

スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日の練習で写真を見せてもらいました。
「おかあさん」の顔になってたね。
体調はOKですか?
私は、近年にないひどい風邪を引いて・・・というか、たぶん風邪のレベルはそれほどでもないんだけど休めないことで回復が遅れて、久々に死にそうな思いをしました。
ちびうささんも、適当に力抜いて、病気しないようにね。
あー、私も旅に行きたい。ちびうささんに会いたいなあ。
クラ吹きマグロ URL 2007.02.25 23:41 #- EDIT

なんか、相当しんどかったみたいですね。
よくなったようで、ほっとしました。
おかあさんの顔になってるかな~。
ちょっとうれしいです。
ほんとう、私もお会いしたいです。
ほっとしに、来てください~。
私は、今のところ病気せず、たおれず、やっております。
早く、夜中一度も起きない生活したいなあ・・・。
ちびうさ URL 2007.03.01 14:10 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
