スポンサーサイト
スポンサー広告
2/22のおべんとう
CIMG4378.jpg


・ぶりの照り焼き
・ブロッコリーのニンジンドレッシング
・なすのベーコンチーズはさみ
・ひじきとごぼうのピリカラ
・たまごやき

昨日、ひさびさに作ったぶりてり。
ふっくら仕上がり成功~!
お弁当用にも、作っておいたので朝はラクチンでした。
それにしても、色合い悪っ。

昨日のおふろのときにちびの体重をドキドキしながら量ってみました
なんと、6.4kg。この子まだ2ヶ月ちょいなんですけど・・・。
どうりで、chitoさんのおうちの赤ちゃんと変わらない気がしたわけだ。
うちでは、おすもうちゃんやらおにぎりマン(しもぶくれ、なので)やら、でぶでぶ言われてちょっとかわいそうですが、おでぶなちびです。

今日も、6.4kgをかかえてお散歩。
いい天気で気持ち良いけど、チビが重い。
肩がいたいとおもいつつ、スーパーと魚屋に寄ってきました。
明日は千葉から、お客様です。
魚屋さんでお刺身を注文してきました。
ちゃんとおもてなしできるかしら?
その前に、物置部屋を掃除せねば・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ウチのダンナ、赤ちゃんのとき「おにぎり○○ちゃん」って呼ばれてたらしいですよ(^_^;)
ほっぺたのお肉がすごくて…。
でも今は細いです。

お弁当ちゃんと作っててえらいなー。
私なんて、うまれてない今でも無理っ。
たえ URL 2007.02.22 23:39 #- EDIT

こんにちは。21]
nezumitooです。31歳です。
パン教室を探していて、こちらにつきました。
そして、わたしも12月12日に出産しました。
やっと5000gくらいです。見た目も細め・・・。
よかったらわたしのblogも見てください。[絵文字:v-
nezumitoo URL 2007.02.23 16:33 #shnYFgzg EDIT

v-22たえちゃん
え~、ダンナさん超スリムだよね。
じゃあ、大丈夫かな~。
おにぎり仲間で親近感わくわ~
おべんとうは慣れかな。
ちょっとお休みすると復活するのが大変です。

v-22nezumitooさん
はじめまして。
ブログ拝見しました。パンもお菓子もいろいろ作っていらっしゃるんですね。
パン教室は立山町の方ですか~?
金沢もけっこういっていらっしゃるみたい。
私も金沢出身なので金沢にはしょっちゅう行ってます。
赤ちゃんも5日違い!
勝手に親近感がわいてます。
また、遊びに来てくださいね。
ちびうさ URL 2007.02.25 12:22 #- EDIT

こんばんは。
赤ちゃん、やっと寝ました~。
立山町のパン教室は2回行きました。
金沢ご出身だったんですね!
わたしは2年ほど松任に住んでいたので、
ちょくちょく友達に会いに行ったりしています。
赤ちゃん連れていつ、金沢デビューしようか考えているところです。
もう、行ってらっしゃるんですよね?!
わたしも勝手に親近感がわいて、コメントしてしまいましたv-238
nezumitoo URL 2007.02.27 00:41 #shnYFgzg EDIT

おつかれさまです。
うちのチビは夜は寝てくれますが、日中の抱っこちゃんをなんとかしてほしいものです。
そういえば、年齢も一緒です。
私も1月で31になりましたから!
金沢は、実家からかえってきてからはまだ行ってないんですよ~。
3月下旬デビュー予定です。
そして、パン教室も、早速予約してしまいました。
ちょっとドキドキ。
クロワッサン、習ってきます。
ちびうさ URL 2007.03.01 14:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
