スポンサーサイト
スポンサー広告
2/21のおべんとう
CIMG4357.jpg


・なすと牛肉のピリカラ
・煮物
・青梗菜のゴマドレ和え
・ブロッコリーの茎とニンジンのきんぴら
・ねぎとチーズの卵

ねぎとチーズを包もうとしたら包めず、ぐちゃぐちゃにしてしまいました・・・。
よくばってねぎをたくさん入れようとしたのが敗因と思われます。

今日から3日間、ダンナは富山市内で9:00から研修。
というわけで家をでるのが8時過ぎ!
帰りも早い!
というわけで、うれしい3日間です。
昨日の夜が週末に思えた二人(笑)。

今日はポカポカいいお天気だったので、予約していた本をとりに近くの図書館へ。
チビをスリングに入れて外気浴です。
スリングにいれると寝るチビ。
図書館でぐーぐーいびきかいてました(^^;;
すみませ~ん。

午前中はぐずぐずしてましたが、今のところ平和です。
いつ目を覚ますかドキドキしてます。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
先日はどうもありがとう♪
火曜日もハッピーさんがいらして楽しかったみたいだね~、私も参加したかったなあ残念!

この三日間、旦那さんは帰りが早いし、お天気も最高だし、嬉しいよね☆
こちらは娘の風邪、ピークは過ぎましたが、完治までもうちょっと。泣く泣く家の中から気持ち良さそうにウォーキングしてる人を眺めてます(笑)

cnito URL 2007.02.22 11:53 #- EDIT

そうそう、天気がいいのが最高にうれしいので、チビをつれて毎日お散歩です、しかし、デブなので重くて~。
ちびもベビーカーに乗れれば良いのに。
はやく、赤ちゃん元気になると良いね。
そしたら、一緒にお散歩したいな~。
ちびうさ URL 2007.02.22 14:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
