スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちが遊びに来ました
今日は、お仕事がお休みのハッピーさんが遊びに来てくれました!
前にあったのが、11月だから、3ヶ月ぶり!
相変わらず、きれいなハッピーさんです。
今日はお母様のつくった素敵なジャケットを着ていましたよ!

私たちがそろえば、もちろん美味しいケーキとコーヒー。
ハッピーさんお手製のヨーグルトのはいったチーズケーキ、それと私のつくったキャロットケーキ 豆腐クリーム添え

CIMG4349.jpg

(食べてから写真をとりました・・・)

久々に会うので話すことがたくさん。
パンのこと、赤ちゃんや出産のこと、その他もろもろ・・・。
いろいろ話をしてすっきりしました!
聞いてくれてありがとう。
ちびはママにたくさんおしゃべりをしてほしかったのか、ぐっすり寝てました。
せっかくきれいなお姉さんがきてくれたのにね。

そして、ちびにプレゼントを持ってきてくれましたよ。
CIMG4353.jpg

スタイと靴下とがらがら。
ガラガラは早速、遊んであげようとしましたが、まだ興味を示さないんだよね~。早く、これで遊んでほしいな。

CIMG4348.jpg


↑ミルクティスコーン。
試食にお持ち帰りいただきました☆。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
チビちゃんがいるのに、とっても素敵な生活を送られていて、羨ましいです♪
私は息子が10ヶ月くらいになるまで、ボロボロな生活をしてましたー
遅いかもしれませんが、これからちびうささんを見習って、頑張ります!
すぬぞう URL 2007.02.20 23:18 #- EDIT

私もぼろぼろだよぉ。
昨日ひさびさにお化粧なるものをしていたら、ダンナに、今日は何かが違うと思ったら化粧してるのか・・・と言われてしまいました。
女らしくせねば。

パンやお菓子を作る時間はあってもお部屋が片付きません。
ひとつのお部屋が物置状態。
これをなんとかせねば・・・。
お掃除、お片づけ苦手なんだよね・・・。

それにしても、山梨は東京に誓いのねぇ。
高島屋、いきたいわ、三越も、銀座も~。
次に行くのはいつのことだろう・・・。

ちびうさ URL 2007.02.21 14:13 #- EDIT

昨日は、おじゃましました。 赤ちゃん可愛かった~♪
3回も抱っこさせてもらって、私まで幸せ~な気分になりました♪ 久々のおしゃべりもとっても楽しかったよ☆ 
毎日忙しいはずなのに、いろいろとお菓子作ってくれてありがとう☆ でも、これからはホントお気を遣わずにね! (あっ、でも試食があれば遠慮なく!・笑) スコーン、すっごく美味しかったよ☆ 私も作ってみたくなりました。 
ハッピー URL 2007.02.21 17:55 #- EDIT

こちらこそ、楽しかった~。たくさん抱っこしてもらってチビも喜んでることでしょう☆
しゃべって、ちょっとすっきりしたな~、っていうかもっとしゃべりたかった(笑)。
お菓子はね~、作りたくてしょうがないのです。
お片づけしなくちゃいけないのですが・・・。
目をそむける私。
スコーン、もっと紅茶の香りがすればいいのに~、とおもったのですが・・・試食係させちゃってごめんねぇ。
ちびうさ URL 2007.02.22 14:44 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
