スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
富山に帰ってきて最初の週末!
普段は私とちびが今までのベッドで寝て、ダンナは他の部屋で寝てますが、週末だけは3人で川の字で寝ることにしました。
夜中の授乳は泣くのでダンナは目は覚ましますが、その後ぐーぐー寝てます(笑)。

ダンナが普段あまりできないので抱っこしたがるので、それにまかせて、お菓子とパンをつくってしまった!
土曜日にお菓子、日曜日にパン。
お菓子は、バレンタインなので、ダンナの実家にクッキーを。
そして、日曜日のランチにベーグル。
ずっと作りたかったのでちょっとすっきり。
でも、チビがいるとあっという間に時間が過ぎ去ってしまい、もう夕方?っていう2日間でした。
チビは、よく泣く週末でした・・・。
抱っこしてくれたダンナに感謝。
来週はどうなる?
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おじゃまします♪初コメです。
チビちゃんがいるのにお菓子とパンを両方作るなんて、すばらしい☆
そして旦那様。チビちゃんが泣くと起きられるんですね!それもまたすばらしい。ウチの主人は息子が大泣きしてても、熟睡してましたよ・・・
チビちゃん、きっと、パパもママもそばにいることが分かっているからよく泣いたんじゃないでしょうか?!
ウチはそんな感じでした。「二人ともいるのに、ぼくを抱っこしてくれないのはなぜ?!」という感じで、主人がいる日はよく泣きました。
すぬぞう URL 2007.02.13 23:17 #- EDIT

こんにちは、遊びに来てくれてありがとう~。
お菓子もパンも趣味ですから~。
作ってすっきりしたけど、疲れた(笑)
でも、昨日もくるみパンを作りました☆。
ちびがいてもどうにでもなるらしい。

ダンナは目を覚ますけど、即効で寝てますよ~。
昨日は泣いてたのも知らないらしいよ。
そうか~、二人ともいるなら抱っこしろ~攻撃なんですね。
抱っこしたい抱っこしたいのダンナに休みの日は任せることとします♪
ちびうさ URL 2007.02.14 10:04 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
