スポンサーサイト
スポンサー広告
11/24のおべんとう
CIMG3754.jpg


・さばのカレータツタ
・いんげんのごまあえ
・パプリカサラダ
・キッシュ
・しいたけ網焼き
・ひじきの煮物

前の日に、ほうれん草とハムのキッシュを焼いたので、少しお弁当用にミニチュア、パイ生地なしをいっしょに焼いておきました。
キッシュの生地、以前作った時の生地の残りを冷凍しておいたのですが、うまく焼けました!
これなら、また作れそう。
一応、出産前最後のお弁当のつもりです。
もしかしたら、来週、新しい病院での診察の後、一度帰ってくるかも(Drしだいですが)。

そして、髪を切りにいってきました!
もう、短く切りたくてたまらなくなっていたので迷わずばっさりいきました(笑)。
ゆるくパーマをかけて、あご下くらいです。
でも、アップも楽しめそうかな。
結ぼうと思えば結べるし。
ちょっと、昔の人風になってるのは私の地味な顔のせいか、まだなじんでいないのか・・・。
ダンナはストレートが好きなのでパーマには少し不満そうでしたが、この方がラクなんだよ~。
はじめて、デジタルパーマをかけました。
どのくらいもってくれるのかな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
