スポンサーサイト
スポンサー広告
chitoさんのおうちにいってきました!
日曜日に、富山に赤ちゃんと戻ってきたchitoさんのおうちに遊びに行きました!
9月に生まれた赤ちゃんとは、もちろん初対面☆
写真はダンナ様から見せていただいていたのですが、会えるのが本当に楽しみでした!
お土産に、クッキーとこの前買った菊の模様の型でマドレーヌを焼いてみました。

CIMG3741.jpg


なんだか菊のご紋(笑)
でも、型離れもよくすんなり。

そして、赤ちゃんとご対面!
小さくて、かわいい~。
パパ似の赤ちゃんです。
女の子はパパに似る子が多いのかな?
甘いものが苦手なうちのダンナを気遣っていただいてchitoさんお手製のピザをいただきながらおしゃべり。
出産の話や、子育ての話など、話題は尽きることはないので、時間はあっという間。
居心地のよいchitoさんのおうちで、ついつい長居してしまいました。
chitoさんとパン教室で初めて会ったのが去年の今頃。
1年たった今は、お互い家族が増えることになって驚きとともに、これも何かの縁かななんて感じています。
そして、ダンナ様も含めて家族ぐるみのお付き合いができて、本当にうれしいです。
次に会う時は、もう一人増えてるので、それも楽しみ。
ダンナは、赤ちゃんに会って、おなかのチビに「早くでてこい」なんて言ってました!
私も、もう、でてきてほしいな~。
そのためにも、せっせと運動します!

chitoさんからいただいた神戸のおみやげ。
フロインドリーブの焼き菓子。
これ、大好き。ありがとう!
CIMG3747.jpg

スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
