スポンサーサイト
スポンサー広告
11/9・10のおべんとう
CIMG3736.jpg


11/9
・鮭とえりんぎのフライ
・キャベツサラダ
・煮物
・ポテトのローズマリー焼き
・たまごやき

CIMG3737.jpg


11/10
・ホタテとセロリ、たまねぎのカレー炒め
・きゅうりとトマトのサラダ
・ほうれんそうともやしのおひたし
・さつまいもとレーズン煮
・蕪の葉のきんぴら入りたまごやき

昨日は富山で最後の検診。
5月の上旬からずっと通っていたクリニックもこの日でおしまいです。
それにしても、後半、混んでたな~。
夏くらいまでは、この時間にいけば、結構はやくみてもらえるっていう時間があったのに、秋以降は平均2時間まち。
昨日は、紹介状を書いてもらうのもあって2時間半ほどかかりました。
最後に、先生からがんばってくださいね、と言われて、出産が近いんだな~とあらためて認識です。

何事もなく、無事にここまでこれてちょっとほっとしてます。
最近はおなかのなかで活発に動いています。
でも、これだけ動かれていても、これだけおなかがでていても、なんだか、まだ実感がわかなくて。
やっぱり実際に赤ちゃんに会わなくちゃ、私は駄目みたいです。
(見えないものは信じられないんだろうか・・・)
もう、大きいおなかも飽きてきたぞ。
早くでてこい~、って感じです。

赤ちゃんは今2100gくらい。
2週間前が2000gくらいでもしや超ビッグな赤ちゃんになるのでは?と不安でしたが、今くらいの大きさだだと予定日の予想も12/29と順調な様子。
私の体重も今の所6kg増くらいですんでいるので、こちらも順調かな。
毎日のウォーキングがきいているはず!
ごほうびにジュンでケーキを買って帰ってきました。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
