スポンサーサイト
スポンサー広告
金沢フォーラス
11/10の金曜日に金沢フォーラスに行ってきました。
高速バスで金沢駅まで、そこで母と待ち合わせです。
フォーラス、きれい、結構広い!
1階から順番にみていくことに。

まず、ユナイテッドアローズから。
チビ服を見ながら、かわいい~、と母と盛り上がり、そのあと他の気になるお店をのぞき、かわいいバッグを発見したけど、断念。
昔なら、即効で買ってたのに・・・。
見ていく間にだんだんと母の様子がおかしい。
「ここ、若い人向けだわ」
とのこと。
やる気がダウンしていく母。
私、もっと見たいんですけど~、と思いながらもそそくさとフロアを回ることに。
デパートに慣れている母には、物足りないかな。

フォーラスができる前からGAPにて、チビの服を買いたいとやる気満々だったのだけど、母のテイストにはあわず、がっくりきていました。
GAPに過度な期待を抱いていたらしいです。
こんなもんよ、と私は思っていたけど。
結局、ユナイテッドアローズに戻って、チビ服を一着購入(というか、買ってもらいました)。
最後にビゴの店にてパンを購入。
あと、他のお店でタルトも少し。
パンは美味しかったけど、タルトは我が家の口にはあいませんでした、残念。

やはり対象年齢は私くらいまでかな。
年配の方には、それほど魅力的な場所でもないようです。
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
