スポンサーサイト
スポンサー広告
11/8のおべんとう
CIMG3726.jpg


・ほたてのクリームシチュー煮
・ひじきのいろいろサラダ
・小松菜のゴマだれ和え
・ウインナーとセロリの炒め物
・玉子焼き

昨日はさむかったので、クリームシチューを作りました。
市販のルウなんてつかわなくても簡単、美味しいシチューが作れます(母直伝)!
ダンナはとろみがたりないといってましたが・・・私にはシチューといえば、さらさらのシチュー、なんですよね。
お弁当に生かしたくて、ホタテをさっと焼いてクリームシチューとブロッコリーを足して煮込んでみました。
美味しかったかな。

昨日は寒かったけど、お昼ごろはいいお天気。
お散歩にでてみたら大きな虹が見えて、とっても得した気分になれました。
今日は暑いくらいのいいお天気。
こうも気温差が激しいと、また風邪をひきそうでこわいですね。

ダンナの演奏会も近づいてきました。→詳細はこちら
今日の夜、練習場所がとれればコソ連に行く、といっていましたが、場所がとれず・・・。
残念がっていましたが、あとは度胸だ!
がんばれ~。



スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日の虹、私も見たよ~!!
すっごい濃い虹だった。ダブルで出てたのだけど、分かった?
寒くなってきたね~~~♪
風邪ひかないように、あったかくしててね♪
いとお菓子 URL 2006.11.08 21:53 #nmxoCd6A EDIT

ダブルの虹ですか?!
日本でもみれることにびっくり!!
なんかいいことありそうですね☆
Aya URL 2006.11.09 15:25 #- EDIT

v-22いとお菓子さん
あの虹。
大きいと思ったらダブルででてたのか~。
気付かず。
ただ、短い時間しか出てなかったのでとっても得した気分になれました。
寒かったけど、外にでてみてよかった、って思うよね。
いとお菓子さんも、風邪にはきをつけてね。

v-22Ayaさん
虹ってみれるだけで、なんだかいい事がありそうな気がします。
本当に大きな虹で、歩きながらずーっと見てました。
いいことあるかな~。
ちびうさ URL 2006.11.09 19:29 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
