スポンサーサイト
スポンサー広告
10/18のお弁当です
10/18のお弁当
CIMG2153.jpg


・とり胸肉のピカタ風
・にんじんとインゲンの炒り煮
・なすのゴマドレ和え
・ピーマンのおかかしょうゆ和え
・さといもの煮物

今日から歩いて5分(自転車だと1~2分)の薬局でパートでした。
今までに比べて、この近さは何?
そして、今日は比較的ヒマだったのか、忙しさも半分くらいでした。
働いている人も、よい人が多いように見えましたし。
いろいろ薬局なりのルールがあるし、お薬の場所も違うし、覚えることはたくさんあるので、大変だとは思います。
ただ、帰ってきてから、ご飯をつくったり、お部屋を片付けたり、ということが余裕をもってできる状況です。
ちょっと、ほっとしてみたり。。。。
(まだ、わからないですけどねぇ。)
うまく、家事と仕事を両立させていきたいものです★


スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
研修おちかれさまでした(^-^)
近くの薬局勤務始まったですね、おめでとう☆

やっぱり職場が近いといいもんだなぁ、と
遠くで働いたことのないくせに、私も実感しております。

がんばれ~
あたしもがんばろーっと。
キョー URL 2005.10.20 01:01 #hAFmAgpI EDIT

v-22キョーちゃん
こんにちは。
近くの薬局です、本当に。
整形と皮膚科が多いかな。
職場が近いのはいいよぉ。
今までで一番近いです。

キョーちゃんは、外にも出始めたのかな。
大変だろうけど、がんばれー、応援してるよ。
定期には、お手伝いで顔出すからね。
ちびうさ URL 2005.10.20 18:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
