スポンサーサイト
スポンサー広告
11/6のおべんとう
CIMG3722.jpg


つらいつらい月曜日のお弁当。

・豚肉ときのこの焼肉のたれ炒め
・小松菜のおひたし
・かぼちゃとウインナーのアーモンド炒め
・きゅうりの梅わさ和え
・玉子焼き

今朝でかけていくとき、あとしばらくお弁当よろしくな、といって出かけていきました。
お弁当作りもあと3週間。
その後は、実家に帰るのでしばらく作ってあげられないので申し訳ないな、と思いながらもちょっとほっとしたりして(笑)。
いない間の保存食づくりも少し考えなくちゃな~、と思ったのでした。
とりあえず、生協で冷凍の鍋焼きうどんとお好み焼きは注文しておいたからね~。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おお、冷凍のうどんとお好み焼き。。。
うちではなぜか主人の実家から送られてくるほどの
おふくろの味らしい。(でもカトキチさんのですけど)
あと、3週間、二人の生活をたのしんでくださいね☆
Aya URL 2006.11.07 03:36 #- EDIT

そうそう、いただきましたよね、以前。
ごちそうさまでした。
そちらも、楽しい思い出をたくさん作ってきてね。
もしや、クリスマスにドイツ?
うらやましすぎ~。
こっちは、もう、ちびが生まれているかもナ。
ちびうさ URL 2006.11.08 18:15 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
