スポンサーサイト
スポンサー広告
ぬけるような青空
CIMG3687.jpg


土曜日は水墨画美術館に行ってきました。
予想通り、車はいっぱい。
ちょっと並んで、ようやく駐車することができました。
館内も、けっこう混雑。
東京のちひろ美術館には8年ほど前に一度行ったことがあります。
ひさびさのちひろワールドを満喫してきました。
ちひろさんの書く赤ちゃんの絵が一番すきかな。
ちびが産まれたら、ちひろさんが絵を描いている絵本をたくさん見せてあげたいです。
次は安曇野にあるちひろ美術館に行ってみたいいな。

この日は義父の還暦のお祝いで高尾で夕食。
ふかひれやらアワビやら普段お目にかかれない食材とご対面してきました。
おなかいっぱいだけど、胃もたれしない!
美味しい中華をいただいてきたのでした。


スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いわさきちひろ展に行かれたのですね! 私は今週末辺りに行く予定です♪ 私も、いわさきちひろさんの絵、とっても好きです♪ 見ているだけで優しい気持ちになれますよね。安曇野の美術館にも何度か行きましたが、1日いても飽きないくらい大好きな場所です♪
(芝生で寝転んで絵本を読むのがとっても気持ちいいんですよ~) 

 そうそう、この週末に神戸に行ってきましたが、超ハードスケジュールになってしまい、結局chitoさんにはアポイントできませんでした(涙)。  でも、久々に京都に行けて良かったです。 
ハッピー URL 2006.10.29 22:46 #- EDIT

昼過ぎに行ったら駐車するのに30分ほど待ちました。
夕方くらいの方がすいてるかも。
神戸旅行、満喫してきたみたいでよかったね!
また、お話聞かせてね~。
ちびうさ URL 2006.10.30 08:00 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
