スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当
今日のお弁当は写真を撮り忘れたっ。
ですが、まあ、サンドイッチだったので。
ハムときゅうりとレタスのサンド
卵サンド
ツナサンド
でした。

今日のお弁当がサンドイッチになったのにはわけがあります。
昨日、実家に言ったときのこと。
母が「サンドイッチ用のパンもっていく~?」
というので、買っておいてくれたんだと思って「うん、もってく。」といった私。
それにしても、よくよく考えたら、何でサンドイッチのパンを買っておいてくれたんだ???
よくよくたずねてみると。
「サンドイッチ、食べたくなって買ったんだけど、つくらなかったの★」
母の気まぐれのおかげのサンドイッチでした。

皆さんサンドイッチの具は何が好きですか?
私は断然、卵です。
マヨだけであえて、からしとかマスタード、とか、入ってないのがすきなんです★
あと、生クリームといちご、とか。
子供のころのお弁当にこれがはいっているとハッピーでした。

あと、昨日は先週買ったパンツがすそ上げ終えて、かえってきました。

CIMG2152.jpg


Tommorow landのものです。
私にはジャケットとかもサイズがちょうどいいので、よく利用しています。
ハーフパンツがほしくて、探していたので、ちょうどサイズが合うものがあってよかった。
ただし、丈は長かったので少し短くしました。
ほんのちょっとの丈の違いで足が短く見えたり、するんですねえ。
これにブーツを合わせて、って考えると、楽しくなってきます。
秋のおしゃれは楽しいですね!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
サンドイッチの具で好きなのは、卵もいいけど
大きなトマトが入った野菜サンドが好きです。
高校生の頃バイトで作っててその頃から野菜サンドが好きだったなぁ~
ちびうささんちの卵サンドの卵は、ゆで卵ですか?それとも入り卵ですか?売ってるのは、茹で卵なんですが
うちは、(子供の時から)入り卵の卵サンドが定番でした。
ゆで卵より早くできるしね
母がそうだったから違和感なく育ったの
キャサリン URL 2005.10.17 19:53 #- EDIT

v-22キャサリンさん
トマトの輪切りがはいっていると、うれしくなります。
おいしいですよね。
ただ、家庭で野菜たっぷりサンドは難しいような。。。。(ばらばらになりそう)
うちの卵はゆで卵です。
炒り卵のサンドイッチは始めて聞きました。
ふんわりやわらかいサンドイッチなんでしょうね。
あと、最近はホットサンドメーカーをゲットしたので、ホットサンドもはまってます。
サンドイッチっておくが深そうですね。
ちびうさ URL 2005.10.18 19:30 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
