スポンサーサイト
スポンサー広告
赤ちゃんに会ってきました
昨日は、パン教室のウサウサ先生とあーちゃんに会ってきました。
その前に、ハッピーさんとランチ。
前回、風邪をひいて、キャンセルしてしまったイルグラーノへ。
ここは、デザートまで美味しいのでお気に入りです。

そして、砺波までドライブ。
写真で見ていたかわいいあーちゃんに会うのを、本当に楽しみにしていました。
おなかの大きかった先生に会ったのが8月。
2ヶ月ちょっとぶりですが、先生のおなかはぺったんこ。
私のおなかもちゃんと戻るのかしら~。

出産や育児の話を聞いたり、そして、あーちゃんを見てると本当に飽きないな~。
パンも、週に2~3回は焼いてるよ、とのこと。
私もできるかな。

2時間ほどお邪魔しましたが、あっというま。
お土産にチョコレートとあーちゃんとおそろいの靴下をいただきました。
今度会う時は、ぜひはかせますね!
そろそろ準備も始めなくては・・・。

CIMG3683.jpg


もうすっかりママの顔になっている先生を見て元気をもらってきました。
出産はドキドキものですが、はやく赤ちゃんに会いたいな、そういう気持ちになれた一日でした。
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日はいろいろとありがとう♪ 美味しいものも沢山頂き ホントありがたいです。 いつも思うけど、手作りケーキをさらっと作ってしまうちびうささんが羨しいな♪  うちの旦那が毎回、旦那様が羨ましい~と言うので、「ちびうささんの旦那様、甘いもの好きじゃないんだって」って言ったら 「お隣に住んでいたら、遠慮なくもらいにいくのに~」だって。ホントどこまでもずうずうしいうちの旦那です(笑)。 でも、私も同じかも(笑)。

 ちびうささんのおかげで、美味しいランチを頂くことができ、幸せなひと時でした♪ 

 
ハッピー URL 2006.10.26 18:37 #- EDIT

本当、お隣に住んでいたら、たくさん試食してもらうのに~。
さらっとなんて作ってません。いつも、バタバタ。
あ~、粉こぼした、とか、生地がたれてる~、とか。
作っている姿はとてもじゃないけどお見せできません。
ウサウサ先生の所みたいな作業台がほしいな、といつも思っています。
ランチ、美味しかったね、また行きたいね!

ちびうさ URL 2006.10.27 10:00 #- EDIT

先日はありがとうございました!
りんごのタルトもジャムもおいしくて主人も褒めてましたよ!
「お店に売ってるコンフィチュールみたい!」って。
手作りって安心して口にできるし、プレゼントされると嬉しさ倍増です!
これからはどんどんお腹が重たくなってきますが、お散歩したり睡眠をたっぷりとって体力をつけておいてくださいね!
ウサウサ URL 2006.10.27 13:21 #- EDIT

美味しいものを食べなれていらっしゃるご主人にほめてもらえるとうれしいです。
でも、ちょっとほめすぎです(〃∇〃)
ほんとう、手作りって安心できますよね。
果物の美味しい季節。
せっせとジャムを作りだめしています。
毎朝ヨーグルトを食べる時に入れてちょっと幸せ気分を味わってます。
少しでも安産になるように毎日のお散歩、しっかり続けますね!
次に会う時は出産話、子育て話でますますおしゃべりが止まらないでしょうね!
ちびうさ URL 2006.10.28 10:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
