スポンサーサイト
スポンサー広告
10/5のおべんとう
CIMG3603.jpg


・塩鮭
・じゃがいもときゅうり、ミックスビーンズのころころサラダ
・水名のおひたし
・はんぺんののりチーズ焼き
・のり入り玉子焼き

ここ1週間、また、ちょっと便秘がひどくなってきています。
それまでは、調子よかったのに。
おなかも大きくなってきて圧迫感が強くなってきたのかな。
連日お薬を飲んでいます。
今日は検診の日なので、久々に先生に相談することがあるぞ。
さて、今日のちびちゃんのご機嫌は?
ママに性別を教えてくれるかな?
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はんぺん、美味しそう!!
これからはおでんも美味しい季節になりますね。
昔の「紀文のはんぺん」のCMでやっていた炒めたひき肉をいれて揚げるのも大好きでした。作るのはタイヘンですが(自分で作ったことはない)。

東京・千葉は寒いんだか暑いんだかよくわからない気候で、風邪も密かに流行っています。
ちびうささんも、くれぐれもお大事に。
クラ吹きマグロ URL 2006.10.06 00:07 #- EDIT

はんぺん美味しいですよね。
これは、実はおでんのあまりものでした。
おでんのはんぺんってぷく~っとふくれてかわいらしいですよね。

体調のお気遣いありがとうございます。
こちらは、暑くはないし、涼しい感じで過ごしやすい日々が続いています。
天気がよい日はお散歩が本当に気持ちいい!
いつまでもこの気候が続いてほしいんだけどな。
でも、きっとあっという間に、さむ~くなるに違いない・・・。
ちびうさ URL 2006.10.06 08:50 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
