スポンサーサイト
スポンサー広告
10/3のおべんとう
CIMG3600.jpg



・マカロニグラタン
・きんぴらごぼう
・にんじんのツナサラダ
・白菜とベーコンのカレー炒め
・玉子焼き

久々に昨日の夜はグラタンを食べました!
やっぱり、ホワイトソースって美味しいな。
いつも、変わりグラタン風みたいなもの(冷蔵庫の整理?)なので、正統派のシーフードマカロニグラタン、ってのもいいものでした。

昨日は、コジコジさんが、リンゴを大量にとどけてくださいました!
偶然にも買いに行っているところが同じだったのです☆
千秋、秋映、紅玉。
夜ゴハンのあとに、食べ比べ。
比べると違いがよくわかります。
うちのダンナの好みは秋映のようです。
すっきり後味の紅玉も私は大好き。
一日1個のリンゴは、体にいいっていいますよね。
これだけ美味しいリンゴをいただけるって、本当に感謝です。
作っていただいている方のおかげだな、ってありがたくいただいています。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ブログへのコメントありがとうございました^^

ウチのりんごを買って頂いていたなんて感激です♪
しかもコジコジさんのお友達とは!
紅玉、ぜひジャムや焼き菓子にお使いくださいね。
驚くほど香りが良くて濃厚です。

では、今度いらっしゃるときは我家にお立ち寄りくださいね。
アユりんご URL 2006.10.04 00:30 #vdA3aT7k EDIT

去年富山で最初の秋を迎えるころ、ネットでアユりんごさんのHPを偶然発見したんです。
主人も滑川で働いているのとカーナビを駆使して、おうちを発見しました。
去年は、紅玉とふじだけでしたが、今年はすでに4種類。
どれも美味しいです。
紅玉は、そのまま食べるのも結構好きで、お菓子にするぶんあるかな~。
今度、買いに行く時は、コジコジさんとぜひお邪魔したいなと考えています!
これからもよろしくお願いしますね。
ちびうさ URL 2006.10.05 10:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
