スポンサーサイト
スポンサー広告
くるみパン
CIMG3579.jpg



今日のダンナは午前中だけ研修→その後出社ということで、お昼におうちに帰ってきてゴハンを食べていきました。
鶏ときのこの照り焼き丼をしっかり食べてでかけていきました~。
今週は朝はゆっくりだし、帰りは早かったし、お弁当いらない日はあるし、で、なんか、のんびりした週でした。
来週からまた元通りだと思うとちょっとゆううつ。

久々にくるみパンをやきました。
ラムレーズンがポイントなんだろうな。
これ、大好き。
くるみなしでラムレーズンだけでも良いかも。
夕方に試食、とおもって食べ始めたら生地がふわふわで、やめとま状態。
結局ひとつ食べちゃった。
おなかいっぱい(激しく後悔)。
夕食いらないかも。
体重管理、きびしく言われているというのに・・・・。


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いいな、いいな、くるみパン!!
ラムレーズン入りなんて初耳です。おいしそう。

体重管理も大切かもしれないですが、
おいしいものを食べて、幸せな気持ちになるのも
赤ちゃんのために絶対いいはず♪
パン1個ならごはんをやめておけば大丈夫☆
ポジティブにいきましょ!!
Aya URL 2006.09.30 01:30 #- EDIT

カロリー制限って、一週間とか一日とかのバサッとした単位で考えればいいそうですよ。
Ayaさんの言うとおり、幸せな気持ちになることも
人生には大切です。
くるみって、そのまま食べるとちょっと癖があるけど
パンやケーキに入っていると、「当たり!」って感じでいいよね。
ラムレーズンは私も好きです。
レーズンだけでもラム(お酒でも羊でも)だけでも好きです←雑食性
クラ吹きマグロ URL 2006.09.30 12:37 #- EDIT

なるほど!
ただのレーズンじゃなくて、ラムレーズンてとこがいい♪
ラムレーズン大好き。
お酒弱いくせにお菓子の洋酒大好きです。

体重は、今がちょうど増えやすい時期なの?
私もお菓子をゴハンの前に食べてゴハン食べられなくなって
怒られることがしばしば。
キョー URL 2006.09.30 22:31 #hAFmAgpI EDIT

v-22Ayaさん
夕食は結局、ほとんど食べれず・・・・でした。
前日のおでん、の残りという超手抜きごはんだったので、いいんだけどね。
くるみぱんって嫌いな人あまりいないよね。
私も、これが習えるってきいたときは本当にうれしかったもん。
今度はラムレーズンをたっぷりめで作ってみようかな。

v-22クラ吹きマグロさん
ちょっと長めのスパンで考えた方が良いんですよね。
それにしても、そんなに食べていないつもり(このつもりってのがまずい?)、なんだけどな。
おやつも控えてるし。
ベストは出産前で妊娠前のプラス8kgらしいのですが、このままでいくと超えちゃいそうです。
来週の検診で怒られないようにしないと・・・。

v-22キョーさん
私も、おやつ食べ過ぎてご飯が食べれずダンナに怒られること有、です。
お友達のおうちに行ったりすると、みんながお菓子を持ってきていてそれを食べたら・・・なんてことはある話ですね。
ラムレーズンは、焼くとアルコールが飛ぶので、とってもよい風味が残っていて大好き。
でも、そのまま食べるとラム~、って感じで少しくらっときます。
ちびうさ URL 2006.10.01 08:05 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
