スポンサーサイト
スポンサー広告
9/28のおべんとう
CIMG3577.jpg


・コロッケ
・こんにゃくのピリカラ
・ナスとズッキーニの味噌炒め
・れんこんとごぼうの和風ドレッシング和え
・ちくわのチーズのりくるくる

昨日はコロッケ。
ダンナはダイエットを意識していたけど結局5個は食べていたはず。
私は2個でとどめておきました。
おうちで作るコロッケってやっぱり美味しい!
次の日でも、さめても、べたっとせずに美味しく食べれるのがうれしいです。

今日は、ハッピーさんと総曲輪でランチ。
ハッピーさんはあの近辺でお仕事をしているのでお昼休みにランチです。
Cafe Amberにいってきました。
二人ともキッシュランチ。
これでもかっというサラダがついてきました。
キッシュはふわふわでよい感じでした。
おなかが減っていて写真撮り忘れ・・・。

夕食はおでん。
たっぷり3日分くらい作っちゃうので、chitoさんのダンナさんにおすそ分けしました。
そうしたら、シュークリームとショートケーキをいただいちゃいました。
しかも、大好きなジュンの!
かえって気をつかわせてしまって申し訳なかったな。
お口にあったのか、ちょっと心配です。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
