スポンサーサイト
スポンサー広告
2日間のお弁当
10/11のお弁当です
CIMG2148.jpg


・たまごやき
・水菜のからし醤油和え
・にんじん黒ゴマ明太
・肉じゃが

10/12のお弁当です

CIMG2149.jpg


・牛肉のにんじん、インゲン巻き
・チーズ入り卵やき
・にんじん黒ゴマ明太
・キャベツときゅうりのゴマドレあえ 

昨日は、疲れて寝てしまいました~。
そして、今日は、とっても忙しかった!
絶え間ない処方箋・・・。
患者さんが待合室一杯になっているところを始めて見ましたよ。
かなり、忙しかったです。
みんな、「今日はなんかおかしいくらい忙しい」といっていたので、相当ですよね。
お昼ごはんも食べた気がしない感じでした。

うちは、私の車がないので、毎日、自転車通勤です。
片道25分。
薬局の先生から、「高校生並みの体力があれば、通えるんじゃない?」と最初言われていたのですが、今のところ、何とか通ってます。
でも、へろへろ。最初のころは腹筋がイタイ(笑)
高校生なんて、無理ですよ~。
来週からは自転車10分の薬局になるはず。

研修もあと2日。
まだまだ、できないことだらけですが、がんばらないと。






スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
片道25分!!おつかれさまです。
あと二日ですか。終わったら、正式な?薬剤師さんなんでしょうか。

今夜は吹奏楽の旅を見ていてまた胸が熱くなりました。
ほんと、あの番組はいいですね。
高校時代に戻りたいな~。
ユウキママ URL 2005.10.12 21:23 #- EDIT

お疲れさまです!
忙しいときって、これでもか~というくらい患者さんがやってきますよね。
私も前に小児科でアルバイトしていた時は、そんな時、何も考える余裕など無くなるというか、ある意味「無」の状態でやっていました・・・。
自転車で往復50分、運動しようと思わなくても充分エクササイズになっていますよね(笑)!あと2日、頑張ってください♪
ちびうささんのブログを、こちらもリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
chito URL 2005.10.13 10:53 #- EDIT

がんばってますね
自転車通勤なんですね
大変ですね
でもいい運動じゃないですか?
今は、何処へいくのでもすぐに車を使ってしまうから
私は、運動不足で・・・
困っていますよ
来週からは、研修じゃなくなるのですね
10分のところならいいですね
そうそう
忙しいと笑ってしまうんですね
なぜでしょう?
私もハ-ドだと家で笑ってるらしく
子供が言ってました。
へんですね
キャサリン URL 2005.10.14 08:39 #- EDIT

v-22ユウキママさん
一応、正式、なんでしょうかね~。
できないことだらけですけど。
吹奏楽のたび!うちでも途中からみてました。
知ってる先生がでていて、大うけ。
高校生、あついですよね、あつかったなあ。。。。
自分達にもああいう時代があったんだと、思いますよね。
あそこまでは、できないけど、細々と音楽だけは続けていきたいです。

v-22chitoさん
そう、何も考えられない(笑)
たぶん、おでこに「必死」って書いてある。
うちから、日赤病院の前の薬局に通っていたのです。
薬局のほかの人たちもびっくり。してました。
富山にいて車なしで、よく働く気になったよね、といわれちゃいましたよ。
リンク、ぜひ、はってください。
よろしくお願いします。

v-22キャサリンさん
本当に、いい運動になってます。
おかげで、おなかのあたりが引き締まってきたような。。。。
忙しいと、笑って、自分を落ち着かせてるんですかねえ。
でも、周りから見てるとコワイかも??
今週で研修終了で、きちんと配属されましたよ。
2週間はげましてくれてありがとうございました。
うれしかったよ~。
ちびうさ URL 2005.10.15 07:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
