スポンサーサイト
スポンサー広告
お友達のおうちに遊びに行きました!
昨日はコジコジさんの車に乗せていただいて、ikuさんのおうちに初めて遊びに行きました!
実はお会いするのも初めて。
ウサウサ先生のパン教室に通っている、という共通点はあったのですが、教室でご一緒したことはなかったのです。
ブログを見に来ていただいて、千葉県つながりでお会いすることができました!
ウサウサ先生のおかげだな。
ドキドキしながら伺いました。

2ヶ月半くらいの赤ちゃん、すやすやとよ~く眠る赤ちゃんで、お母さんのikuさんもリラックスして育児をしている様子。
穏やかな雰囲気が伝わってきました。
きっと赤ちゃんもそれで安心してすやすや寝てるんだろうな。
抱っこさせてもらったけど、まだまだ下手な私。
すぐに泣かれてしまった。

ikuさんお手製のレアチーズケーキとkihachiのバームクーヘン。
CIMG3569.jpg

チーズケーキ、さっぱりしていて、美味しかった!
妊婦の私を気遣って、カロリーオフしてくださったそうです。
ありがとうございます!

出産や育児のお話とか、プレママ時代のお話とかできてよかったな。
初めてでちょっと緊張していたかもしれませんが、なれてくればもっと話しますからね~。
また、遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日は先輩ママさんからいろんな事を聞けて良かったね。
あと数ヵ月後には、ちびうささんもママになっているんだよね。
ベビちゃんはどんなお顔をしているのかなぁ?
ikuさんのように穏やかに育児ができるといいね。
スイートポテトおいしかったよv-274
コジコジ URL 2006.09.23 08:59 #- EDIT

昨日はわざわざありがとうございました。
お会いした事無いのにいきなり自宅に遊びに来て!と言ってしまい悪かったなーと思ってたんです。しかも妊婦さんだし・・・なぜかブログ見てて是非会いたい!と思ってたのでお会い出来て嬉しかったです。
私も初対面の方だと緊張して上手くおしゃべりできない方なのだけど慣れてきたらドンドン話ますよ~
お土産&プレゼント沢山ありがとうございました。絵本早速読んでみました。まだ理解してるかは不明だけど^^
天然酵母パンは4切れに切って今朝食べたのだけど3切れを主人に食べられてしまいました。モチモチしてて美味しかったです。
こんな私ですがこれから仲良くしてくださいね。また遊びましょ~♪
iku URL 2006.09.23 13:41 #frUh5rcM EDIT

☆コジコジさん
金曜日も運転ありがとう~。
赤ちゃんは、人を笑顔にしてくれるすごい存在だな。
あと3ヶ月ほど、ですが、ikuさんのように穏やかに育児できるといいなあ・・・。
また、遊びましょう。
来月のパン教室、どうしようかな、そろそろ日程を考えなくては!

☆ikuさん
こちらこそ、いきなりお邪魔してスミマセンでした。
私のほうは、妊婦の自覚があまりないというか、体調もとってもいいので、今までと同じ感覚で動いてしまっているので問題ナシです!
昔々、保母をしていた母の話だと子供はカラフルなものが好き、とのことで色のきれいなあの絵本を選んで見ました。
ちょっとまだ早かったかな?そのうち楽しんでくれるとうれしいな。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ちびうさ URL 2006.09.24 10:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
