スポンサーサイト
スポンサー広告
9/22のおべんとう
CIMG3564.jpg


・鶏ひき肉でチーズハンバーグ
・かぼちゃのパン粉まぶし焼き
・白菜とウインナーのミルク煮
・にんじん、ごぼう、ピーマン、しらたきのきんぴら
・たまごやき

昨日は、この秋、初鍋。
鶏団子の鍋にしたので、そのあまりの(あまらせた)鶏肉でハンバーグ。
そして、お鍋のお野菜できんぴら。
最近、どうやったら、夕食をお弁当に変身させられるか、考える日々です。

昨日は検診だったのですが、ちびはまた性別を教えてくれませんでした。
でも、なんとなく男の子?っていう感じが見えるような見えないような、でも、女の子でもこんなの見える子もいるしな~、とのこと。
次までまたもやお預けです。

今回から、チビの体重がわかりました。今、903gだそうです。
体重聞いたら、一気におなかが重く感じました、単純?
週末の疲れで甘いものを食べる量が一気に増えたせいか、やや体重増加。
先生から2週後に来るように、といわれた後に、体重あまり増やさないようにと注意を受けました。
お菓子は極力減らしましょう、歩く量も増やしましょう、と心に誓いました。(お菓子はやめられないんだけど・・)

今日はikuさんのおうちに遊びに行きます。楽しみだな~。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
