スポンサーサイト
スポンサー広告
9/20のおべんとう
CIMG3559.jpg


。豚肉のみそ焼き
・ごぼうとピーマンのゴマドレ和え
・大根とニンジンの酢の物
・かぼちゃとお豆のサラダ
・のりまきたまご

昨日、一日だらだらしてたら復活できた気がします。
本当に、昨日はひどい一日でした・・・。
ちょっとしんどくても、動いていれば、そのうち体が慣れてくるものなんですよね。
あまりペースを崩さないようにしたいものです。
今日はピカピカのいいお天気です!
外にでるのが気持ちよさそうだな!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日も美味しそうなお弁当♪
いつも参考になります。和食食べたい~。。。
天気も良いみたいだし、元気になったみたいだし、
いい一日になりそうですね!
こちらは朝晩は冷えて16度くらい。。でも、昼間はまだ30度近いです。夜になると寒くて私達は長袖が必要なのに、ノースリーブや半袖でピンピンしているアメリカ人から、寒がりね~と突っ込まれます。
いや、あんたら神経おかしいだろう?!と思いつつ
おうちに帰る今日このごろです。
Aya URL 2006.09.20 13:41 #- EDIT

はい、もう完全に復活です!
なれないことはするもんじゃないね~。

こちらも朝晩は冷え込んでますが、そっちほどじゃないかな?
でも、夜のお散歩は長袖が必須になってきました。
アメリカ人は体温が高いのかな~。
風邪ひかないように、気をつけてね。
ちびうさ URL 2006.09.21 11:58 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
