スポンサーサイト
スポンサー広告
寝坊しちゃいました
今日は、いつもより15分は寝坊してしまいました。
超スピードお弁当です。
なんとか間に合いました。
人間やればできるもの?

CIMG3520.jpg


・玄米ゴハンおにぎり(梅&昆布)
・たまごやき
・鶏ささ身のチーズ焼き
・ひじきの煮物(母にもらったもの)
・ほうれんそうとかまぼこ炒め
・焼きなす風

昨日はお友達への出産祝いの絵本を買いに金沢の福音館書店に行ってきました。
ここは、児童書を専門に扱っているお店なのです。
昔は他にも扱っていたのですが、今は児童書専門。
靴を脱いで絵本を見たりするところがあったり、椅子があったり、もちろん絵本もたくさんおいてあって子供と来ても楽しそう。
コーヒーやお茶も用意してあったりします。
自分が子供のころ、好きだった絵本や、新しい絵本もいろいろ置いてあって大人でも楽しめるスペースでした。
お友達用に絵本を何冊か選んだのですが気に入ってもらえるといいな。
そのうち、ちびちゃんの絵本も買ってあげたいな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
