スポンサーサイト
スポンサー広告
エコクラフト第2弾
金曜日に急遽コジコジさんのおうちにお邪魔してエコクラフト第2弾の仕上げをしてきました。
今回は、前回コジコジさんが作ったカントリーバスケットを作っているので、参考作品を見に行くのと取ってのつけ方を教えてもらいにいきました。
取っ手のつけ方、なんとなく覚えていたし、作り方の紙もグレイママさんにいただいていたのですが、やっぱり人間の記憶ってあいまいですね(^^;
ちょっと不安になりまして・・・。
丁寧に教えてくださったコジコジさんに感謝です。

そして美味しいシュークリーム&焼き菓子までいただきました。
いつも気を使わせてごめんね。
私はなんだかんだ言って、ケーキの中でシュークリームが一番すきなんです。
そして、シュークリームが美味しいお店のケーキは美味しいと勝手に思ってます(笑)あと、ショートケーキもね。

いろいろおしゃべりしながらだったので、時間はあっという間!
残りはおうちで仕上げました。
結局、金曜日の夜がんばりました。

CIMG3517.jpg


コジコジさんの作ったのとは、なんか雰囲気が違う・・・。
そして、本に載ってたのとも違う・・・(本のイメージとコジコジさんのは似てるのにぃ)。
なんか、買い物かごみたいだね、とダンナは言ってました。
これに布をつければ。。。少しは変わるのではないか・・。
編み方がきついのかな~。
スポンサーサイト
お裁縫  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
エコクラフト第2弾もとってもいい感じに仕上がっていますね♪ こんなの作れちゃうなんてすごいな~♪ 私も時間が出来たらやってみたいな~。 ちびうささん、たった2回でもう完全にエコクラフト自分のものにしてますね♪ いろんな手法を学んでいつか私に教えて下さいね *(^ー^)*  
ハッピー URL 2006.09.10 21:06 #- EDIT

私で作れるからハッピーさんなら、もっと上手につくれますよ~。
でも、これを作れたのは、グレイママさんやコジコジさんのおかげ。
私一人だったら、とても無理です。
いろんな人に、支えられてますね。感謝です。
ちびうさ URL 2006.09.11 10:02 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
